脇が甘いね

2007年10月11日(木)


秋が深まりめっきり涼しくなって来た今日この頃
一段と食欲も増し、元気も増した我が家の坊ちゃん
只今、活動期真っ只中

今日も母が洗濯物を干そうと2階に上がると
階下でドスンッ、、、、、ダダダダッ=3
続いてバリバリ、、、ビリビリ-----------------

あいつ、何か勝手にくすねたな・・・・・・・・
様子を見に降りていってみると
f0112407_13525038.jpg
!!それは昨日お向かいから頂いたお土産の紙袋

中身は、、、、、、、、、、、、と目をやると
f0112407_13534748.jpg
あんなところにおひとりで転がっている
紙袋を落としたときに中身は飛び出たのね
f0112407_13542384.jpg
確かに出しっパにしておく母がいけない
いけない、、、、、んだけど、こんなトコから獲らないでよねー

f0112407_1353181.jpg
まあ、中身は無事なことだし
思う存分やっていいから
f0112407_13545850.jpg
ふつう、中身の方がいけると思うけど、、、、、、、、
f0112407_1355951.jpg
このがたまらないのか、破る感触がそそるのか---------------
存分にビリビリできて幸せそうな面持ちの坊ちゃん


そういえば、は少し位食べても出てくるけど
はウンと一緒に排泄されづらいので
誤飲すると危険らしい

まだ小さいうちは興味を持ったものは何でも口に入れて
しかも食べちゃったから、いろいろと気を付けたけれど
最近は食べられないものは破壊するだけだから
割とのんびり構えてられるな
f0112407_13551980.jpg
知ってるよ(-_-;)

ちなみにこのカウンターの上はレオどこでも届いちゃいます(はあぁ~)
うっかり何かを置いておくと大体餌食にされています。


しかし、もし本体のドライフルーツの方をビリビリやっていれば
もっと美味しい思いが出来ただろうに
ふっまだまだ脇が甘いな
、、、、、、、、、、、未熟者め( ̄^ ̄)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-11 13:51


<< アメとムチ------いやアメ... 今日は昔の体育の日 >>