人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年秋 箱根

2007年10月8日(月)


三連休の最終日は予報どおりの雨
でも、みんなはイイなー土日は秋晴れだったんだし
うちはこれから連休なのに・・・・・・(; ;)
2007年秋 箱根_f0112407_23594671.jpg
まだ早朝の人影のない湖畔の彼方
霧雨の中にボーっと浮かび上がる海賊船がおどろおどろしい雰囲気

それにしても寒いっ
2007年秋 箱根_f0112407_23595630.jpg
湖岸にチャプチャプ打ち寄せる波を見て
やっぱりテンションupの僕チン
2007年秋 箱根_f0112407_00529.jpg
まさか、、、、、絶対にココから飛び込んだりしないでね
絶対に!助けないからねっ
2007年秋 箱根_f0112407_001514.jpg
そうだね、レオはまだ船に乗ったことないんだよね
ここは無理だけど、今度ワンOkのところでクルージングしようね♪
2007年秋 箱根_f0112407_002617.jpg
何がエライんだかよく分からないけど
レオ父にナデナデされてすっかりご満悦のレオ
耳の間をあーんなに広くしちゃってーー

で、芦ノ湖って書いてある所で記念撮影をば
(バックが湖だけだと、みんな同じに見えるからな・・・・・・・^^;)
2007年秋 箱根_f0112407_003350.jpg
波がここまで押し寄せてくる、、、、、、、
もちろんレオは楽しくて引っ張りまくってるけど
風も強くなってきて、荒れる湖面から押し寄せる水を見てると
けっこうコワイよ・・・・・・・・

2007年秋 箱根_f0112407_015492.jpg
冷たい風が気持ちいい、、、、ってか
本当に寒いよ
今何℃あるんだろう?
レオ母、カッパの下には持ってきた衣類を全部着ている感じです
2007年秋 箱根_f0112407_0265.jpg



2007年秋 箱根_f0112407_023613.jpg
朝食の後河岸を変えて・・・・・・・
ここはお正月の箱根駅伝のゴールとなるところ
後で駅伝ミュージアムも見てみたいわ

あららー、ここ鴨のグェッグェッちゃんと
アヒルのガーガー-さんがいるのね、、、、、、やばーー^-^;
2007年秋 箱根_f0112407_025071.jpg
うーん、、、やはり飛び込んだか

ちなみにここの水が冷たいかどうかは、実は分からないんだけどね
とてもさわる気にはなれなかったからね。。。。。。^^ゞ


2007年秋 箱根_f0112407_072560.jpg
運行の始まった海賊船と一緒に写真を撮ろうとするんだけど
あっちこっちで泳いでるカモさんに首ったけなレオ
首がオエーってなろうがお構いなしに引っ張りまくり
2本足歩行で前進する

隣の船乗り場から乗船を待って(暇つぶしをして)いる人の視線を感じる・・・・・・・
さぞかしみんな、いろいろなことを思っただろう・・・・・・・・・・・・(-_-;)
2007年秋 箱根_f0112407_073858.jpg
やることは海賊そのものだけどね、、、、、、、
なんだか海賊っていうより、視力検査する小学生みたいよ
2007年秋 箱根_f0112407_042056.jpg
2007年秋 箱根_f0112407_1231396.jpg
横殴りの雨が屋根の下まで吹き込んできて
まるで嵐のようだ
こんな土砂降りになるなんて、、、、、ひどい
2007年秋 箱根_f0112407_1232553.jpg
芦ノ湖を後にしてこの後どうしようかと
いつも行き当たりバッタリなレオ家の旅行

天気が良ければ強羅、大涌谷、千石原と
散策するところが沢山あるのだが
今日はけっこうな雨と霧のため、視界50mといったところか

まあ近いんだし、秋が深まったらまた来ようねーということで
全てをすっ飛ばして御殿場のアウトレットに向かうことに
2007年秋 箱根_f0112407_1233697.jpg
ここははじめて来たんだけど
イヤー駐車場に入るまでに大渋滞していて参ったね
でもここまで下りて来ると雨も小雨になったし
寒くないしお散歩するの楽しいね~

レオはサ、、、海や山の自然の中で動物を見ると
興奮しちゃってバカ丸出し大変になるけど
こういう人が沢山いるところでは落ち着いていられるんだよね
・・・・・・・・・・・・・不思議(? ?)
キミってシティ派だったの?

それにみんながナデナデしてくれるのがすごーく嬉しいんだよね♪
今日もいろんな人に可愛がってもらって大満足の坊ちゃん
dog deptで父とお揃いのスタジャントレーナーをゲットして満足の母
2007年秋 箱根_f0112407_1234881.jpg
今日はランチ食べるのも一苦労だね
もう2時なのにどこのレストランも行列ーー

晴れていれば外のベンチで食べても気持ちよかったね

それにしても、さっき飲んだゴディバのショコリキサー、、、、
美味しかった~~\(^.^)/
by reotarin1109 | 2007-10-08 23:57 | 旅行


<< 2007年秋 御殿場~山中湖 2007年秋 鎌倉 >>