レオのふるさと(1)

2007年9月8日(土)

台風一過のカラッとした天気、、、、、、、
というよりはムシムシとしたお天気のレオ地方
近くのHCに涼みがてら買い物にやってきた

実はここのペットショップからうちの子になったレオちん
ここにいたのは、ほんの一週間程だったんだけど
ここのスタッフの方達にとても良くしてもらったのだろう
何しろここがお気に入り♪
f0112407_14404396.jpg
スタッフのお兄さんやお姉さんの制服を見るだけで超ウレシイ!
あの頃からいる人たちにナデてもらう時なんか
耳を後に貼り付け、尻尾はプロペラのように振り回し・・・・・・・
明らかに私たち両親に対してよりも嬉しそう、、、、、な、気がする・・・・・^^;

その異常な興奮を少しでも緩和させようと
いつも回りを散歩させて、、、、お座りなんかして気持ちを落ち着かせ------------------
f0112407_14413215.jpg
あ、、、、、、、、、そっ(((-_-;)
f0112407_14415681.jpg
うわーーー、マナー悪っ!
(大変失礼いたしましたm(_ _)m)
f0112407_14421496.jpg
もう行きたくてしようがないレオたりん
建物内が涼しくて快適っていうのは分かってるし
カートのガラガラに乗るのが大好き!っていうのもあるんだけどね


そういえばこの間、店長のお兄さんと話をしたんだけど
ここはお兄さんが直接ブリーダーさんのところまで自分で出向いて
きちんとお話をして連れてくるそう

だからレオが親元でどんなだったか少し様子を聞くことが出来たし
向こうではずっと親兄弟と一緒で、ここに来てからも
あまり淋しい思いはしなかったんだなーって、、、、、、
レオがスタッフの皆さんのこと、今でも大好きなのを見ると良く分かるし
(特に店長のお兄さん、異常に好き!)

今更ながら、スタッフの皆さん
レオちんのこと大事に世話してくれてありがとうございました

ちなみに、うちの子になるまでのココでのレオちんは
皆さんが言うには、、、、、、、、、
寝てばかり(._.)zzzだったそうです^^ゞ

そういえば、私も毎日のようにレオに会いに通ったけど、、、、、、
いつも寝てたから
目開いてる顔ってほとんど見たことなかったっけ。。。*^^*
[PR]
by reotarin1109 | 2007-09-08 14:39


<< レオのふるさと(2) 嵐を呼ぶ男 >>