人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊の証?

2007年9月3日(月)

今日もまた、眠くなると
レオ母からぶんどった靴下カバーをちゅぱちゅぱするレオ

レオのベッドの中は、このコのお気に入りがいっぱい
食べかけの?ガムのかけらや、その日イタズラした戦利品
毎日掃除するたびに少しずつ捨ててるんだけどね・・・・・・・・^^;
甘えん坊の証?_f0112407_134628.jpg
そんなガラクタ宝物に囲まれて
ふかふかのカバーを口にくわえたまま、
両手で柔らかいベッドの脇をクイクイするレオ
おっぱい飲みながら、お母さんのお乳を押してるのね・・・・・・(*^^*)

そういえば、3匹のワンニャンと暮らしている友達のうちではこれ
一番年長のワンはやらない、真ん中のニャンもやらない
末っ子のニャンだけは6歳になった今でもやるそう。
「やっぱり末っ子で甘えんぼだからかしらね~」
「あ、うちも甘やかしちゃったから~」
なんて話してたんだけど----------------


甘えん坊の証?_f0112407_13462484.jpg
レオ生後2ヶ月
今見ると、なんて可愛かったのーーーまるで天使だヮー(o^_^o)
(、、、、、、あの頃は悪魔だと思ったけどね。。。。^^;)

隣に私が寝てるんだけど、
その側で私のわき腹を押しながらちゅぱちゅぱするレオ
このときから変わらない・・・・・・・甘えん坊さん(#^.^#)


変わらない、、、、、、、、、
甘えん坊の証?_f0112407_1347343.jpg
変わらない、、、、、、?
こう見るとでかくなったな、、、、オマエ、、、、、、てか
なんか苦悩してるの?、、、、、、、オヤジに見える・・・よ・・

中身は------------------たいして変わらないか^-^ゞ
by reotarin1109 | 2007-09-03 21:44


<< 嵐を呼ぶ男 夏の思い出 >>