夏の思い出

2007年9月2日(日)

当初の予報が二転三転して、やっぱり猛暑だった今年
はじめてレオにクーラーマットなるものを買ってみた

去年もいろいろ考えたんだけど、
高価なアルミ製のを買って気に入らないとイヤだしな、、、
とかウダウダ迷っているうちに夏が終わり、、、、、、
この夏たまたま行ったHCでつい衝動買いしたコレ

今はいろんなものが出ているけれど
コレは乗っているだけでポリマーシークが反応して
熱を逃がしてくれるというもの
試しに手をおいてみると、ひんやりするカンジ、、、いいかも、、コレ。。。

柔らかくて寝心地良さそうだし、大きさはつなげられるから
レオが気に入ったら買い足せばいいし、、、リーズナブルだし、、、

ワクワクして(レオ母が)帰って早速試してみた。
ベッドの中に敷いてみると、、、、、、
f0112407_13372090.jpg
いきなり咥えてソファーに持っていった( ̄□ ̄;)
f0112407_13372880.jpg
えっ、、、、、ちょっとちょっと・・・・・・・
f0112407_13373722.jpg
やめてーーー
f0112407_13374633.jpg
違う意味で大変気に入ったようだ(-_-;)

コヤツに正しい使用法を伝えるのはムズカシイと判断し
このマットはお蔵入りとなり、2度と使われることはなかった^^;


f0112407_13404096.jpg
結局扇風機を抱っこして涼をとるレオたりん
(それで涼しいか・・・・・・・・・・?)
f0112407_13404761.jpg
もしもし、その使い方もビミョーに違っていますよゞ(^^)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-09-02 21:35


<< 甘えん坊の証? 秋の気配? >>