ロミオとジュリエット

2007年8月27日(月)

朝から海に行って遊びまくったレオたりん
もうずーっとシャンプーしていなかったから
今日こそ今日こそ!来たゾ

夏休みの間は出ずっぱりのキャンプ生活に明け暮れて
さすがにバッチさの限界でしたね^^;
f0112407_1062868.jpg
白いところって白かったんだな、、、、、と久しぶりに思ったよ

そういえばサ、、、そのアウトドア生活期間中
足の怪我でレオをいつもとは違う病院に連れて行ったら
「外で飼ってるコですよね」って言われて、、、、、^-^;
「あ、、、いえ、、、、あの・・・家の中ですけど~」って答えたら
さすがに気まずい空気が流れた------------っけか?アハハ^^ゞ
f0112407_1063778.jpg
ブロワーで水を吹き飛ばしているところ
レオの場合、この音に怯えたりはしないんだけど
長々やってると飽きてコレで遊び始めるからね
手早く!が大事ね

f0112407_106468.jpg
今日も京都で隣のワンの動向をじっと見つめるレオ太郎
よしっ、この静かなうちにさっさと乾かさないと・・・・・・・・・

と、思ったらとんでもない台風がやってきた
うそっエルクとバッティング!
ガラス越しにこっちを見ているエルク------------
もーーう、うれしくって遊びたくって、じっとしてなんかいられない
大変だったよ~~~(@_@;)

ところで、今回はじめて発見したんだけど
ドライヤーかけながら更にブロワー使うと
乾かす時間がぐっと短縮されるんだわ
何で今まで気付かなかったんだろう・・・・?

f0112407_1065777.jpg
今日の洗濯後のお約束デザートはお初のやぎミルクプリンです♪
とっても美味しかったらしく、あっという間の完食でしたよ(o^_^o)
f0112407_107688.jpg
そしてお耳のお掃除が終わって出てきたエルちゃん
お互いに、遊びたい、、、、、、、かぶりつきたい
走り回りたい----------------!
いつもは広ーいグラウンドで思いっきり駆け回る野生児達
ここではそんなこと、とんでもない話だわ

のどの奥でヒンヒン鳴きながら思いを訴えるふたり
でも近づけないふたり-----------------
まるでロミオとジュリエットのようだm(_ _)m
f0112407_1071327.jpg
外に出ると先に帰った筈のエルクがちょこんと座って待っていた
かわいいいーーー
エルク、、、今日はもう遅いから
また明日グラウンドで思いっきり遊ぼうね♪

、、、、、、、、、あ、イヤあそこに行くと一日で真っ黒になるからなあ・・・・・・
明後日、、、、、、でもせっかく白くなったのに・・・・・・

エルちゃん、レオちゃんまた今度いっぱい遊ぼうね^^ゞ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-27 23:05


<< 世陸 やっぱり強かったイシンバエワ 2007年夏 守谷海岸 >>