人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏 守谷海岸

2007年8月27日(月)

代休の月曜日
レオ父が海にでも行くか?と言い出した
今日はそんなに暑くもないし(暑いけどさ)
行ってみようか、、、、この夏初泳ぎーーー
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2258342.jpg
1年ぶりの守谷海岸
レオちんとっても楽しそう♪
ここは波がなくて一緒に泳ぐにはもってこいだね
2007年夏 守谷海岸_f0112407_22585765.jpg
はしるのかい・・・・・

シーズン中の土日は超混雑なんだけど
今日は空いていて、ゆっくり遊べそうだね
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2259982.jpg
まず泳いでみるか
2007年夏 守谷海岸_f0112407_22593063.jpg
う~~ん、気持ち良さそう
2007年夏 守谷海岸_f0112407_22594412.jpg
上手だね~レオ
この辺までは順調だなー、泳ぐの好きになったかな?

2007年夏 守谷海岸_f0112407_22595763.jpg
今度は浜辺を歩いてみるか、、、、と
レオちん大好きなビーチボール発見
2007年夏 守谷海岸_f0112407_230716.jpg
垂直立ちして訴えるレオ
それを見たこの家族連れの皆さん、、、ビックリしてたよね
驚かせてスミマセンでしたm(_ _)m


ところで、自分からは足のつかないところに行きたがらないレオ
さっきまでは母が呼ぶと来たりもしていたんだけど、、、、
やっぱり父さん抱っこか、、、、、
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2303438.jpg
この辺りまでは、カワイー顔してのんびりくつろいでいる
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2304928.jpg
結構泳げるじゃん^0^いいカンジよ~♪
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2305940.jpg
ナンカ他の動物に見えるな、、、、オットセイとか(*⌒m⌒*)


2007年夏 守谷海岸_f0112407_2311885.jpg
わりと泳げるんだけど、ちょっと怖かったりもするんだろうな
では気分転換!お母さんと浮き輪獲り合戦だよー
やっぱりコレが楽しそう!
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2313067.jpg
こうやって見ると、、アンタ、、、、でかかったのね
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2314073.jpg
浮き輪につられてもう一回
2007年夏 守谷海岸_f0112407_234369.jpg
ビーチボールほどではないけど浮き輪も大変気に入った様子
砂の上でも楽しそうにくぐったりしていたっけ
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2315224.jpg
レオちゃん、それは舐めてもしょっぱいだけよー

この浮き輪ったらさ、レオと一緒にプカプカしようと思って
何年ぶりかで買ってきたんだよねー
そしたらさ、今日はもう大きいクラゲがいっぱいいて
母は怖くなっちゃったよ(TOT)


2007年夏 守谷海岸_f0112407_232135.jpg
この日クルーザーが入ってきていて、ジェットスキーが走り回っていた
(危険だし、本当はこんな近くまで入ってくるべきではないと思うが)
それを食い入るようにみつめるレオ---------------
この辺までは浸かるの好きなのよ
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2351095.jpg


2007年夏 守谷海岸_f0112407_2352365.jpg
ノスタルジックな光景だわ

2007年夏 守谷海岸_f0112407_2353471.jpg
さっきから食べ続けているんだけど
やっぱり海の家でお約束のラーメンが食べたくなった父
最高においしかったーーー!
何故にここで食べるとこんなにおいしいんだ!?

2007年夏 守谷海岸_f0112407_2355952.jpg
仕切り直して今度は海水浴場の裏側の岩場に行ってみる
こっちは水も冷たいしきれいだね
流れが速いからレオが泳ぐのは危ないけどね
2007年夏 守谷海岸_f0112407_236923.jpg
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2364120.jpg
ヤドカリを見つけては楽しそうなレオ
不思議そうに咥えていた、、、、そんなの食べないのよ
2007年夏 守谷海岸_f0112407_2365594.jpg
車に乗る前にシャワーしようね
その前に砂だらけの体、、、ここで予洗いしておいてね
2007年夏 守谷海岸_f0112407_237377.jpg
折角岩場でジャリジャリの砂を洗い流したのに
車に戻る途中で砂の上に寝っころがったレオ( ̄□ ̄;)
顔まで真っ黒けッけで、、、予洗いやり直しー

でもとっても楽しそうだね、レオちん
by reotarin1109 | 2007-08-27 22:56 | おでかけ


<< ロミオとジュリエット 世界陸上始まる! >>