世界陸上始まる!

2007年8月26日(日)

夕方、ピンポ~ンとやって来たのは
あら~、ダグちゃんレオンちゃん久しぶり~~!

レオの大好きなお友達だと思ったよー
だってピンポンなる前から急にそわそわしだして
のどの奥でフンフン鳴いてるし、、、、
でもすごい、、、よく分かるよね
f0112407_22424131.jpg
この夏の暑さで、なかなかこっちまで来られなかったけど-----------
っていうママさん、、、今日は来てくれてありがとう♪
レオもすっかり散歩の時間がずれてしまったからね
最近会えないお友達が多くて寂しかったよ(><)
f0112407_2243353.jpg
、、、、、のワリに今日は何だかおっとりムード
ダグちゃんははなから探検モード

久しぶりで調子がつかめないの?
まあまだまだ暑いしね---------------
f0112407_22445333.jpg
と思ったらやっぱりやるの?
f0112407_22425112.jpg
え、、、、終わりなの

f0112407_22454065.jpg
でもみんなと一緒にクンクンしたり
ウロウロしたりするだけで楽しいんだよね♪
f0112407_2246162.jpg
いっしょにおやつ食べたりさ、、、、、

レオは一人っ子だからお友達と一緒の時、すごく嬉しそうだモン
また遊びに来てね、ダグちゃん・レオンちゃん♪
(だって、久しぶりなのに、、、ダグちゃん、、、こっち向いてる写真ないんだモン)


f0112407_22462922.jpg
何の脈絡もないけど、なんだかんだいってレオを甘やかしてる母
チュッチュは父だけの専売特許ではないのであった(えへへ・・・)
f0112407_22464271.jpg
お父さんとはコレ
いつも直接、犬歯をもって引っ張りっこ、、、、これ、、いいのか?
f0112407_2250655.jpg
だんだん興奮してくるレオ

f0112407_22473577.jpg
一段落着くとやっと静かになったよ
ちなみにここまでドッタンバッタン
父と息子はプロレスごっこに興じるんだけどね
お父さん大好き♪なレオは
お父さんが遊んでくれるまでしつこいもんね~
f0112407_22475315.jpg
まだやるのかよ
辺り中毛が飛んでるし、、、、そろそろ止めてくれない?
f0112407_22482629.jpg
うん、レオちんが静かでお母さんすごく嬉しいよ♪
昨日から世陸が始まって、今一日中テレビに釘付けだからさ
今日は棒高女子予選、イシンバエワを楽しみにしてるんだから
集中してみてないと、あっという間に終わっちゃうんだよ
f0112407_22483549.jpg
(*⌒m⌒*)ププッ♪まだまだ赤ちゃんなレオちん
本当に甘えんぼさんだよ(*^。^*)

で、楽しみにしていたイシンバエワは
一本飛んでクリア!おわり!!だったよ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-26 22:40


<< 2007年夏 守谷海岸 女の子もいいな >>