女の子もいいな

2007年8月24日(金)


早いもので8月もあと一週間というのに
今日もお日様はカンカン照り

最近はコレといった用事の無い時は日中は極力外出を控え
コレといった用事のある時は、なるべくその用事をスッポカシ

雨戸を締めっきりにして、ブラインドを下ろし
夕方薄暗くなった頃に活動をはじめる--------------
といった、犯罪者のような生活を送っているワタクシ・・・・・・・

お陰で、ワタクシ的には暑いんだか寒いんだか
よくわからないことも多々あるのだが、、、、、、、、
f0112407_22345446.jpg
レオ的にはかなり暑いらしい

この廊下を縦に使ってゴロンゴロンしているときもあれば
f0112407_2235455.jpg
今日は横使いにして扇風機の風を効率よく受けようとしている
壁を利用して、なかなか器用に回転しているレオ


今日はどうしても断れない用時?で友人とランチに出かけたが
行けば行ったきりスズメのレオ母
レオをほったらかしにして夕方戻ってくると
レオ父がもう帰って来ていた

そしてまだ暑いのに、車を洗っていた、、、、、、、
昼過ぎからずっとやっているらしい(この暑いのに)
、、、、、、、彼とは、性格が決定的に違うな。。。。。。。

そうこうしている内にお友達(私の)のプリンちゃんとミルクちゃんが
家の前を通りかかった
f0112407_22353957.jpg
いつもながらなんてキュートなの~~(*^^*)
マッタリ気分で心ゆくまでナデナデして、、、、、、、
癒し系だわ~女の子もいいなあ~~(o^_^o)

レオだったらこうはいかない
なでられているうちに嬉しくなって来て
飛びかかってきて、、、、、そのうちプロレスが始まるからね^^ゞ
f0112407_22371284.jpg
お母さんのプリンちゃんと愛娘のミルクちゃん
ふたりともとても幸せそうなお顔してるね
毎日愛情たっぷりに暮らしているんだね~♪
f0112407_22355548.jpg
ねぇ~~♪

f0112407_2236783.jpg
アナタものんびりした顔してるよ
毎日いい身分だもんな・・・・・・・・

おっと、、、、、、、それはワタシもか(^^;)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-25 22:33


<< 世界陸上始まる! いきあたりバッタリを座右の銘とする >>