いきあたりバッタリを座右の銘とする

2007年8月23日(木)

夏の間はすっかりこの廊下と玄関が
レオのお気に入りの場所となるんだけれど
f0112407_2226098.jpg
今日もまるで甲羅干しをするかのごとくゴロゴロ転がり
あられもない格好でグータラするレオ

でも今日は薄曇りで風も少し涼しい気がするよね
これならレオちん日中のお出かけも出来るかな、、、、、と
午後からみんなで買い物に行くことに---------------

そうだ!入荷待ちをしていた書棚を見に行こうか-----------
と、途中で急遽行き先をIKEAに変更
春先からずっと待っていた書棚をゲット出来たのはいいんだけど
今日、フィットで来ちゃったのよね、、、、、、、
車に積めないかも・・・・・・

喧喧諤諤の末、フィットに荷物を積み終わったら
ぎょえー、、、レオちんと私でひとつの席に座るの?
地獄だわーーー

車中、楽しそうに書棚のダンボールを
ビリビリビリ~~~( ̄□ ̄;)
あのー、、、、中身まではかじらないでね、、、、お願いしますぅーー(+_+)

いつもはケージの中なのに今日は放し飼いとあってか
最高に盛り上がってるレオの助
齧るのを止めさせようとおやつで釣っても聞きゃしない
中身も、、、、、傷は、、ついてたよ。。。。。(T0T)

齧るのを止めさせたら、退屈になったレオの助
抱っこしている母の気も知らずドッタンバッタン立ち上がってみたり、、、、、、、
窒息するかと思ったよ。。。。。。。(@_@;)


うちに帰ると、丁度友達のルーキーが通りがかった
f0112407_22271450.jpg
夏の間はすごい時間帯の散歩だから
なかなか友達とも会えなかったよね
f0112407_22273528.jpg
スコティッシュ・テリアのルーキーはレオよりちょっとお兄さん
遊び好きなこの幼馴染とは小さい時からよく遊んだね~
レオがうちの子になったのも、ルーとの出会いがあったからなんだよね

この日もハイパーに遊んだふたり
画像はどれもブレブレでまともなヤツは一枚もありませんでしたm(_ _)m
f0112407_2227534.jpg
ママに抱っこされているのは、お姉さんのちゃちゃ
ちゃちゃはコヤツ等のハイパーさを見るにつけ
嫌気がさしてママのところに避難するのだ

なのに!ルーキーと遊びながらも
いつもちゃちゃのところに寄って行く女好きのレオの助
え、、、、、、ということは、、、、、
ちゃちゃがイヤなのはレオだったのか?、、、^^;
f0112407_22283096.jpg
ちゃちゃの踏んだ道路の匂いでもかいて満足してなさい

f0112407_22284423.jpg
遥か前方より接近する別のワンコを発見したふたり
f0112407_22291984.jpg
レオ、あんたはいつもそんなだから相手に引かれちゃうのよ(-_-;)
f0112407_22302926.jpg
期待に満ちたキラキラお目目で前方をみつめるふたり
f0112407_22311059.jpg
そんなに“ヤル気満々オーラ”を出しまくって、、、、、
でも、こっちには来てくれなかったね、残念


・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"

このあと、グラウンドでレオを走らせて帰って来た母に父が言った
「大変なことが判明した、、、、、、、あの書棚、入らないよ」
えっ
コーナーに納めようと思っていたんだけれど
そこ、エアコンがあったから、高さが足らないわ(とほほ。。。)
思ったより大きかったのねー、コレ。。。。。^-^;
あ~あ、、、どこに置くか、考えなきゃーーシステム書棚3個分

私たち夫婦ってきっと何かが決定的に欠如しているんだわ


ちゃんちゃん
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-23 22:25


<< 女の子もいいな その目的は----------? >>