その目的は----------?

2007年8月21日(火)

昨日軽井沢から帰って来て
こっちの暑さに、ノックアウトされているレオ

夜の散歩は復帰第一戦、グラウンドでエアデール・テリアのエルクと戦って来た
そして楽しいながらも、、、、、終始押され気味だったレオ
f0112407_23583966.jpg
運動の後は疲れた体を水風呂で清め、さっぱりとしたレオ
その疲労度と、暑さによって風呂に浸かる時間が違う
f0112407_22212210.jpg
最近は激しい運動量と厳しい暑さのため
随分長いこと、水風呂の中に身を横たえているよね

f0112407_22221934.jpg
お風呂から出たらお約束のごはん、、、、ではナイ
まずお気に入りのおやつを食べるんだよね-------------レオは
(いい身分でうらやましいよ^^ゞ)

f0112407_2222402.jpg
夕ご飯も食べ終わると父の側でマッタリするレオ
そりゃーあれだけ走り回れば、もうクタクタだよねー
f0112407_22225485.jpg
テレビを見ていたレオ父がウトウトしだすと
やおら父にちょっかいを出し始めるレオたりん
あれだけ遊んだのに、まだ遊びたりないのか(? ?)
f0112407_2223372.jpg
しかし自分だって眠かったんだね(*~*)

レオが元気な時には、ここからガジガジやペシペシが始まって結構痛い
「遊ぼうよー」ってお誘いのペシペシなんだけど
レオのガサガサの肉球で加減を知らないコイツにやられると、、、、、、、
お父さんなんかこの間「愛と誠」になってたよね(ちょっと古かったな)
f0112407_22231224.jpg
今日はあっさり和風なレオちんで良かったね、お父さん

ところでさ、いつもいつもなんでこんな通路で寝るのかな--------------
じゃまって思うけど
ここ、冷房の風が一番当たるところなんだよね
だから、つまり、、、、、、レオが好きなのは
お父さんとネンネなのか
クーラーの風なのか、、、、、、、、ビミョーなところだよねー
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-21 22:20


<< いきあたりバッタリを座右の銘とする 2007年夏 軽井沢(2) >>