人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏 軽井沢(1)--午後編--

2007年8月19日(日)

ランチに行こうと思っていたブルワリーが
ペットNGになってしまって
(テラス席自体を衛生面より廃止したんだけど)

探検と次回のインスペクションを兼ねて、
あちこちのペンションや、レストランを車で見て回る
ま、急ぐ旅じゃあないし、、、、こういうのも楽しいよね^^

風が抜けて居心地のよさそうな、“ステージ”にやって来ました。
こんなに暑い時って、テラスがどれだけ涼しそうか----------
っていうのが決め手だよね
ここはロケーション的にとてもGood♪
2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_16391070.jpg
しかしこの日は他にワン連れが沢山いて、、、、、
お子チャマレオちん大興奮(><)""""
レオの場合、吠えたりってしないんだけど
まあ,あっち行ってウロウロ、、、こっち行ってウロウロ、、、、
ガタスタ落ち着かなかったねーーーーーー
2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_16392930.jpg
食事が運ばれてくる頃にやっと落ち着いてくれたレオたりん
良かった---------今日はもう、どうしようかと思ったよ、、、、

この日のサイドディッシュのサラダに
嬬恋高原キャベツが出てきたもんだから(レオの好物)
レオの体調不良を心配するレオ父は、
近くの直売所でキャベツを買うって言い出して聞かなかったよ
(キャべジン代わり)
真夏の旅行中にそんなもの買って、、、、、どうするのよ^-^;

2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_164028100.jpg
同じ道沿いの“森のパン屋さん”と“森のサンドウィッチ屋さん”で
しばしおやつタイム

ランチを食べて落ち着いたから、
おやつにだったらサンドウィッチやデニッシュ・ペストリーもいいかも、、、、、
(絶対に!食べすぎ!!だよね^^;)
2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_16394865.jpg
このミニ・ピンくん、大きい子が好きなんだそう
挨拶できて、嬉しいレオちん♪
こんなに暑くなければ、ココのランで一緒に遊べるんだけどねー残念っ(><)



あちこちをフラフラ散歩しながら
朝の浅間牧場にまた寄って、ソフト食べてみたり
ワンワンパークに行きたかったけど
何しろ暑いしなぁ、、、、、、と過ぎて行く軽井沢の午後
2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_16405145.jpg
中軽井沢に下りてくる道すがらのショップを覗いて見る
ちょっといいカンジのココで、またまたお茶でもしてみようか

私達がきたときはテラス席に小さいコ達が沢山いたので
ランの方の席にどうぞ、、、、と案内してもらった。
ラン自体はそんなんに広いわけではないけれど
お茶飲んでる間にワン達を放牧させておけるというのは
至極べんりだなーーー^^
2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_1641751.jpg
アイス・コーヒーとミントフロスティを頂きました
さっぱり甘くて、本当に美味しかったです^0^
2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_16412333.jpg
途中雷が鳴って、雨もぱらついて来たけれど
そんなにひどくならなくて良かったよ

その上、雨の日割引5%してっ貰って
たいした雨じゃあなかったのに、、、、、、、、、
それにこの辺って夕立は毎日のようにあるんじゃないか、、、?


2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_16413735.jpg
県内最大の広さを誇るというアウトレットに来ました
真ん中は芝生広場が広がって、お散歩にももってこい
2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_16414911.jpg
夕闇があっという間に辺りを包んで、、、、、、、
遠くの明かりがファンタスティック
2007年夏 軽井沢(1)--午後編--_f0112407_1642012.jpg
ブラブラとウィンドーショッピングを楽しみながら
いろんな人にナデナデされて嬉しいレオたりん
会ったばかりの人たちと、ワンコ談義に花が咲き

楽しい軽井沢の夜が更けていきます・・・・・・・・・・
by reotarin1109 | 2007-08-19 22:37 | 旅行


<< 2007年夏 軽井沢(2) 2007年夏 軽井沢(1) >>