腕まくら

2007年8月17日(金)

今日もベタベタする父と息子
こんなに暑い中、寄り添って昼寝している(よくやるよ^^ゞ)
f0112407_245961.jpg
こいつ、カワイイだろ~とデレデレなレオ父
「レオはお父さんのことが、大好きなんだよなー」
と、いかにも得意そうに私にアピールする

レオが、お父さんのところに来たの?」と聞くと
「いや、オレ」、、、、、、、だって
(・・・・・・・・・レオ、、、可哀相に、暑いのに^-^;)
f0112407_2453680.jpg
あらら、、、、、レオちんゴロンって、お父さんの腕に頭乗っけちゃった^^
f0112407_2454438.jpg
しあわせそうに寝ちゃったよ^^
そうねー、ふたりとも相思相愛なのね~♪

f0112407_24651.jpg
しばらくして、、、、、気持ち良さそうに寝返りを打ったり

あの~、、、、、さっきから思ってたんだけど
ねえ、、、そこ、トイレだから、、、、頭突っ込むの止めない?
f0112407_2462552.jpg
好き!チューをしてみたりと、いつもながらのラブラブぶり(^^)b
f0112407_246356.jpg
ああ、、、、、いいヮ
ジャマしちゃ悪いし、暑そうだから


・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"

そしてレオ父が次に眠りに着いた時
さり気にいなくなったレオ
父が目覚めた時、そこにレオの姿は無かったそう・・・・・・・
(母はそんなのに付き合ってらんないから、見てないけどね)

父曰く
「あいつ、俺が寝るまで待ってたんだな、、、気ィつかってるんだなー」って
、、、、、、、、そうか?
f0112407_246458.jpg
父が起き出すとここに戻って来て
ゆっくりと昼寝の続きをするレオちん

レオはサ、、、、元々ここが好きなんだよね
お父さんがどいてくれるの、、、、、待ってたんだよね(ヒソヒソ)
でも、、、確かに父に気をつかっているんだね
レオ~偉いぞ~~


夕方はみんなでいつものグラウンドに行って
今日もエルクに追いかけられてクタクタになるまで遊んで・・・・・・
f0112407_247184.jpg
いつもの水風呂で体を冷やす

ところで、その水、、、、、、まっくろ(><)
あそこで遊ぶといつも埃だらけ、になるよね
拭いても拭いても、タオル真っ黒だし、、、、、、、
「腕白でもいい」って言うフレーズそのものだよ^0^
f0112407_2471295.jpg
今まで足を怪我して薬を飲んでいたレオ
大きくて苦いので、吐き出さないようにアイスの中に入れて上げていた
毎朝、毎晩お薬アイスを食べる慣わしだったレオちん

この度、めでたく怪我が完治いたしまして、、、、、、、

だから、アイスももう終わりなのよ~、レオちゃん
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-17 21:44


<< 2007年夏 軽井沢(1) ドッグ・セラピー >>