ドッグ・セラピー

2007年8月16日(木)


毎日毎日暑いよね
日中は、クーラーかけっぱなしの部屋で
ゴロゴロ・ダラダラ~と過ごすレオ
それはそれで、静かでいいんだけど・・・・・・・

最近は母が掃除機をかけ始めても
ゴロゴロ、、、ダラダラ~そこに居座る
(どいてよ、じゃまだから・・・・・・・・・・)
f0112407_2402111.jpg
いつの日か、、、、掃除機で吸っても
嬉しそうに寝っころがるようになった
f0112407_2404019.jpg
これでもか、と、いろんなところを掃除機がけしてみるが
なんだか気持ちよさ気なレオ
f0112407_2405576.jpg
    これでもか
f0112407_241646.jpg
     これでもか
f0112407_2411776.jpg
すごく気持ちよさそう^^;

犬の耳には高周波のモーター音はすごくうるさいはず・・・・・なのに
まあ、アンタの耳って、自分の都合でよく聞こえなくなるモンね・・・・・^^ゞ

ちなみに、もう少し涼しくて活動体制に入っているときのレオは
この掃除機と遊びたくて、襲い掛かってくる
そして、このノズルを噛んで引っ張りっコが始まる
一方的にとても楽しそうである

どっちに転んでもジャマ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-16 20:39


<< 腕まくら 送り盆 >>