送り盆

2007年8月15日(水)

送り盆の今日
レオ父の実家に墓参りにやってきました

車で30分くらいだからよく来るんだけど
何しろレオはここが大好き!
お母さんやお兄さんも好きだし
タローやジローも居るからね

夕方、レオも一緒にお墓参りに行って
帰ってきたら、、、、、まだまだ暑かったんだよね、今日は
お母さんが、「これで水浴びする?」って出してくれたタライ

、、、、、、でもちょっとレオには小さいいんじゃ・・・・・?
f0112407_2253781.jpg
うそっ入っちゃったよ
こんな狭いところに、、、、、、、丸まって、、、とぐろ巻いて、、、ヘビみたい
f0112407_2255038.jpg
体を冷やしてもらって
ひと心地ついたご機嫌レオちん♪
f0112407_2261474.jpg
キミは毎日平和で楽しそうだよ^^

ここのご先祖様、ヨーキーのゴローと
うちのご先祖様のジャッキーも
きっと君のこと見守ってくれてるよ
f0112407_2262722.jpg
入れたこと自体、驚きだよ
f0112407_2263811.jpg
何急に思いついたの?
f0112407_2265218.jpg
その手、、、、、その顔、、、、よっぽどいい事、思いついた?


f0112407_2323283.jpg
やっぱそれかい^^;

暑いからお腹に水かけて冷やしたいんだねー
って思う時もあるけど
たんにバシャバシャ遊びは好きなんだね

すごい勢いでノリまくってるけど
よけい暑くならないカイ?
f0112407_2324365.jpg
いろんな方向にカキカキ・バシャバシャするから
こっちはよけるの大変だよっ


f0112407_2361754.jpg
f0112407_2363084.jpg

もう6歳を越えた兄弟犬のタローとジロー
こんなことして遊んでるレオは二匹の目にどう映るのか?
f0112407_233482.jpg
やはり第2ラウンドもあったか・・・・・・・・・・
今日も調子、、、、良さそうだねー
f0112407_2331648.jpg
そりゃ、良かったよ。
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-15 21:22


<< ドッグ・セラピー いつもと同じ仲間たち >>