いつもと同じ仲間たち

2007年8月13日(月)

昨日の様子です
アトムとレオが並んで待っていると

三々五々集まって来た仲間たち
冬と比べれば、やっぱりマッタリと挨拶したり、探検したり、
こんな暑いのにやってらんないよーってカンジ。。。。
そりゃそうだm(_ _)m
f0112407_2203273.jpg
黒ラブの、キミはビートだね、、、と挨拶する黒タロー
そばに座ってみんなを見守るゆき。。。。
タロー父の傍ら?でくつろぐ、のりへい
全くマイペースにウロウロするレオ^^ゞ
f0112407_2204492.jpg
始めまして♪のモカちゃん、、、話には聞いていましたよ~
ラブとスタンダード・プードルのミックス
ラブラドゥードゥル、、、、っていうんだっけか?

もともとラブもプードルも同じ水辺狩猟犬
性質もとてもよく似ている。
その性質を引き継いでいて、抜け毛の無い品種を、、、
ということだそう。(ナットク)

そんなことは、置いておいて、、、、、、、
12歳のモカちゃん♂なんだけど
大人しくて、、、人懐っこくて、、、、、、
かわいい~~♪
このモカちゃんは、ナントサーファー犬なのだ
小さい頃から父さんと一緒にサーフィンに行っているうちに
今ではバリバリのサーファーに・・・・・・・・

写真見せてもらったけど、カッコイイ!
断然ファンになってしまった母でしたーー!

f0112407_1034726.jpg
のりパパ、くまへいさんは、、、、携帯香取スを手足に3個つけて
フル装備!
そしてそのベルトポーチの中には
わん’Sにとってサイコーのお宝がザックザック・・・・・・
(ドラえもんのポケットだな)
うーーん、、、マンダム(うーーむ、、、古かった、失礼っ)
もとい

うーーーん、、、装備完璧っっ!!
f0112407_2212671.jpg
督促にお伺いするレオの助
側に行ってお座りすればOKと学んでしまった^^;
もちろん、成功率は低いこの方法
しかし、たまにある成功が脳裏に鮮烈に刻まれるらしい、、、、、

じゃあ、なんで色んなことをもっと学んでくれないんだろう・・・?
成功すればいつだって、ご褒美ゲット!出来るんだから
確立としてはずっと高いんだけどなぁ・・・・・^-^;

f0112407_2214439.jpg
やってきましたお子チャマ・エルク、、、
やっと10ヶ月のハイパー坊や!
お子チャマ同士いいコンビなはずなんだけど
最近の暑さがこたえるのか
エルクのパワーがもの凄いのか
このところ押され気味のレオ
f0112407_2215847.jpg
やっぱりきたなお囃子アトムよ、、、、、
結局このお子チャマトリオなのねー^^;

しかし笑えることにレオの助、、、、
エルクを相手にするとそのハイパーさについていけず
お子チャマ相手に怒るわけにも行かず
、、、、、、、、結構、、、、逃げ回っているm(_ _)m
でも、、、、エルの方が足が速くて逃げ切れないで捕まってる・・・・・・・
ちょっと、情けないかも・・・・・・・

自分だってついこの前まで、
愛チャンとかアンジュとかに超しつこかったくせに
自分のこと棚に上げてー

でも、これが大人になるっていうことなのかねー
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-13 20:18 | 仲間たちといっしょ


<< 送り盆 いつもと違うふたり---アトム... >>