いつもと違うふたり---アトム&レオ---

2007年8月12日(日)


昨日那須から帰って来たレオ一家
イヤー、那須も暑かったけど
こっちはまさに地獄のような暑さだわー

この灼熱地獄にうちのクーラー、ガンガン稼動してもイマイチきかない(ToT)
最近は雨戸まで締め切って冷房かけてるのに、、、、、、たすけてー(@_@;)

ちょっとHCにでも買い物がてら避難してみようか
・・・・・・・・とやって来たものの
何だか今日は店内暑いよ(-_-;)

そうだっ(☆_☆)扇風機売り場に行こうっと
f0112407_29186.jpg
ナイスなアイデアでした^^
でもレオ連れでいつまーでもここに居ると目立つよね

「この扇風機がどうだ、、、あれはこうだ、、、、」
と考えている振りをしながら、しばし涼ませていただきましたm(_ _)m
が、魂胆はミエミエだったかも・・・・・・・・^^;
f0112407_292742.jpg
駐車場で、ただでさえ暑いのに
何でレオちんを抱っこしたんだっけ?
・・・・・・・・思い出せない、、、けれど幸せそうなお顔の坊ちゃんです。


その足でグラウンドによってみると
f0112407_294152.jpg
イエイエ、今日はアナタが早いのよ
ここは丘になっていて風が通るから、道路歩くより涼しいんだよね
f0112407_210398.jpg
アトム登場
f0112407_21022100.jpg
まだ暑いのも忘れて、早速盛り上がるふたり
f0112407_2104198.jpg
盛り上がりすぎて、「何すんだよっ!ガウハグ-ッ」ってなることもあるけど
やっぱり何気に寄って行く。

例えば幼稚園生が仲良く遊んでる最中に、
突然押したり叩いたりして泣き出して、、、
でも落ち着くと、また何事も無かったように遊びだす
犬だってそれと同じなんだよね、
そうやっていろんなこと学んでいくんだね^^
f0112407_2105357.jpg
アトム、、、アンタったらなんて可愛いの、、、
まさにヌイグルミまんま♪

ちなみにこのシーン、赤頭巾ちゃんを付け狙うオオカミそのもの、、、
といった雰囲気ですが
実際はお兄ちゃんなアトムに、頭の上がらないレオなんだよね^^;
f0112407_2111759.jpg
えっ!?君たちの間に並んで休憩なんて言葉があったの?

余程暑かったんだのうーーm(_ _)m
f0112407_2112970.jpg
キミたちは、、、、、
たまにと言わずにのんびりしてくれてもいいゾ

このあとみんなが来るまで、ふたり仲良く並んでましたよ
“お祭り坊やレオ”&“お囃子小僧アトム”のこのコンビで・・・・・・・・・
いつも一緒のご父兄には信じられない光景でしょうが
こんなこともあるんです。


ホントウニ、アツカッタンダナ・・・・・・・・
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-12 20:08 | 仲間たちといっしょ


<< いつもと同じ仲間たち 2007年夏 那須旅行(3)最... >>