2007年 夏信州旅行(3)激流登り

2007年7月31日(火)


山歩きのあとは川遊び
下の蒲田川まで降りて来てびっくり
f0112407_2563382.jpg
この後ろの崩れたところ
この間までコンクリートの橋がかかってたよね・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
そんな、、、流されちゃうほどすごい大雨、降ったっけ・・・・・?
やっぱり自然って脅威なんだね。。。

激流って、ホントそんな大袈裟じゃあナイかも
f0112407_257348.jpg
でも確かに水かさは多くて流れがいつもより急だよね
気をつけてね
f0112407_383192.jpg
おおっ、斜陽を浴びてクール、、、
というカンジもするし
天然のジャグジーに浸かってマッタリしてる、、、ともとれる図柄だな
f0112407_258912.jpg
すごい歌を持ち出して失礼しました^^;

f0112407_2583462.jpg
イヤイヤ、ココはホントに急流だから気を付けないとね
でもレオはこのブクブクに魅力を感じちゃうんだよね

まあ、深さはたいしたことないんだけどね
レオ、深いとこは行かないしねー
最近思うんだけど、レオって水遊びバシャバシャは大好きだけど
足の届かないところは怖いんだよね
もちろんそこまで連れて行っちゃえば、結構泳ぐんだけど
f0112407_2584731.jpg
足さえ届けば怖くないのよね・・・・・・
だから、もし足が滑って流されたら、、、、、
お父さんがビッチョになるんだろうなあ

ま、人間だったら万一一緒に流されても
あそこの橋脚?に引っかかるしね

なあんてね、写真のカンジですごく見えるけど
実際にレオが浸かっているのは
川べりの比較的緩やかな流れのところです^^
f0112407_259037.jpg
うわあぁー山とダムをバックにしょって
水もしたたるイイ男♪
大仕事を終えた、って雰囲気ですね
f0112407_259737.jpg
ヤッタネー、レオ!
堂々としていて、いたく満足げ&得意げダーー^^


でも・・・・・・・・・・そんなにたいそうな事か・・・・?
[PR]
by reotarin1109 | 2007-07-31 22:54 | 旅行


<< 2007年 夏信州旅行(4)霧... 2007年 夏信州旅行(3)山歩き >>