体も痛いし、心も痛い

2007年7月8日(日)

昨日は暑かったけど、今日は比較的涼しかったかな
なので夕方は、レオ父に引いてもらって自転車でお出かけ
もちろんレオは自転車と走るのは大好き!
だけど、母&レオのコンビでは絶対無理!危・険!!
毎日どっか骨折ってるようだよ・・・・・・・・;^-^
f0112407_11523635.jpg
お父さんが引いてくれれば
お母さんも一緒、家族みんなで走りに来れる♪
みんなで一緒♪が大好きなレオ、サイコーうれしい!!
f0112407_11524873.jpg
まあ、いくら涼しくなって来たとはいえ、やっぱりレオには暑いよね
お母さんものど渇いたし・・・・・近くの○ブン・イレブンまで行って休憩しようー

・・・・・と、父はビールをゴクゴク、、、、うま~~~
レオもおやつとお水を補給して、、、、大好きなセターのカレンちゃんにも会えてうれし~~
母は、そんなふたりを眺めてほのぼの~~♪
さあ、そろそろおうちに戻ろうか・・・・・・・


そして一体何が起きたのだろうか?
次の瞬間、道路に転げ落ち、上に自転車が乗っかっているワタクシ、、、、

今日、慣れないメガネで来たから
レンズの隙間から横や下を見るとふらつくのよ
歩道だと思って足をついたら、そこに地面は無かった
今日は父がレオ引くしーって思って半袖・膝だしスタイル
、、、、で、転んだからあちこち擦りむいて痛いのナンノ。。。。。(T T)
しかし、こんなところで寝ている場合ではない
早く何事も無かったように、起き上がらなければ・・・・・

(ズキズキ、ヒリヒリ・・・・・・・・・)

道路の向こうで見ていたレオ父
なんかうれしそうに
「大丈夫か?(クスクス)そりゃー痛いだろう(クスクス)」
「大丈夫だけど・・・・・・(ズキズキ、ヒリヒリ・・・・・・・・)

「でも普通、あそこで転ばないだろー(ケケケッ)」
「・・・・・・・・・・・・・・・・(ズキズキ、ヒリヒリ・・・・・・・・・)

「オマエ、運動神経悪いんだなぁー」
「・・・・・・・・・・・・・・・・(ズキズキ、ヒリヒリ・・・・・・・・・)

こいつの言うことは聞くまい
死ぬほどの怪我ではないが、とてもイタイ
とりあえず、家まで辿り着かなくては、、、、、、、精神統一
f0112407_1153137.jpg


その夜は、私を心配する様子を見せつつも
何だか楽しそうだったレオ父

ニコニコしながらお風呂から出てきて
「いやー、それにしてもあの車ひどいよなー」
「・・・・・・・・・・・・・・?」
「お前が転んでるの、止まって見てたぜ」

(その車のことは知っている
恥ずかしいから早く行ってくれないかと思ったから)

「きっと若い子だと思ったんだろうな
おばさんだと分かったら声もかけないで行っちゃったよ
若いねぇーちゃんだったら、絶対助けてたぞ
失礼なヤツだなー
でもその気持ち、、、、、分かるなぁ~~」


その車がどんなつもりだったかは分からない
多分主人のいうとおりなのかも知れない
失礼なのかも知れない

けれど、アナタが失礼なことは間違いないですっ!
おとうさん!!
[PR]
by reotarin1109 | 2007-07-08 20:05


<< 2007年 夏信州旅行(1)乗鞍高原 七夕 >>