人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と三日目のベッドは・・・

2007年7月2日(月)

2階の収納部屋を勝手に開けて
紙袋を持ち出して楽しく遊んだヤツがいる
(さすがに鍵付けてないのよ)
雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_1621131.jpg
ウソつけ
アンタのほかに誰がいるのよ(--:)


ま、母がトイレから出てきたらもう楽しそうにやってたから
もう止めないで遊ばせてたんだけどね

なあんだか落ち着かない今日のレオたりん
朝のお散歩は小雨降る中
途中では結構な雨降る中
お部屋の中でトイレが出来るレオちんなのに
あんなにタップリと雨の中遊びに行くのは何のためだと思ってるの?

お外で沢山遊んだら
家の中ではゆっくりと過ごすためでしょう

雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_23412997.jpg
おまえは・・・・・・・・・・・・・(-_-;)



どうしたのか今日は昼寝しないで遊ぶつもりらしい
あまりのウルササに、またガムを与えてしまった
(実はさっきも骨をあげた)

この、“むずがるコ”に物を与えて誤魔化す教育って、、、、、^^ゞ
教育って忍耐の積み重ねだよね
レオ母の忍耐・・・・・続かなかったよm(_ _)m
雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_16213594.jpg
レオ母が家にいて一緒に遊べる時に、新しいガムをもらえるのは珍しい
しかも今日のはささみ巻
かなりうれしいゾ、レオたりん


ガムや骨をもらうときは「行って」と言うと、ココにきて待つ
貰った後は好きなところに移動して食べてるけど
最近は涼しいここがお気に入りで、扇風機の風に吹かれながら
座布団の上に肘を乗せてお腹は大理石の上で冷え冷えにしながら器用に食べている
雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_16214857.jpg
あ、ゴメンお母さん洗っちゃった
ぷぷっ、いつもの座布団がないので探してるよ
雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_1621593.jpg
ちょっと考えていたけれど、ここで食べることにしたらしい
これで少しの間は静かになるだろう、、、、ヤレヤレ
雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_16221142.jpg
そっかー、よかったね
じゃ、お母さんもブログでも更新してみるかな
レオちん、ごゆっくり~~


母が2階に上がると、テケテケとリビングにやって来たレオ
やっぱりベッドに持ってきたのね
雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_16224872.jpg
上から見下ろす母と目が合ったレオ
一瞬ばつの悪そうな顔をした、、、、、、
雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_1623155.jpg
次にはこう言い放った

レオちんには骨なんかの下を汚すものは
なるべく玄関で食べるようにしてもらっている
雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_16231148.jpg
そう?

ガムは、、、まあいいけど
食べ残すとしまうじゃない、ホリホリしてさ
(玄関の座布団がよくぐるぐる巻きになってる)
雨の日と三日目のベッドは・・・_f0112407_1623241.jpg
そう、、、、、

そのベッド、買ったばっかなのにもう穴あいちゃう?
てか、さっきその上で骨食べて、、、、もう十分汚れたけどね・・・・・
by reotarin1109 | 2007-07-02 16:19


<< 名犬チロリ      と迷犬レオ ポートタワーで磯遊び >>