ポートタワーで磯遊び

2007年7月1日(日)

最近忙しかったレオ父、朝から休みなのは珍しい
折りよく今日は雲の多いお天気
これなら、お出かけできるかな?
久しぶりにドッグランでも・・・・イヤ、さすがにそれは暑いか?
それでは久しぶりに、ポートタワーでも行って磯遊びする?
f0112407_14291810.jpg
お昼ご飯を作るのがメンドーになったグータラ母さん
先ずはみんなで一緒に早めのランチ
f0112407_15284638.jpg
トヨタネッツのショールームの一角にあるこの“ヴィーコロ”
となりのガレージから吹いてくる冷房交じりの風のお陰か
日向が暑くなってきたのにとても涼しい
f0112407_14374721.jpg
日曜のせいか家族連れが多い
人もワンも大好きなレオたりん、遊びたくてウズウズ
f0112407_14301975.jpg

f0112407_14305837.jpg
お皿とお父さんのお口を行ったり来たりするフォーク
すごくいいものと認識したらしいレオ
フォークに集中!!
f0112407_14311912.jpg
それにしても面白いのは
母の何倍も甘甘なレオ父、それを良く知っているレオ
おねだりする相手はいつもレオ父
母のところに来る時はもうマッタリしてることが多いよね
(あ~、楽ちん^^)
f0112407_14313985.jpg
f0112407_14315383.jpg
なんだかプレッシャーかけてる?レオ
今日はピッツァマルゲリ-タと、ボンゴレロッソのパスタにしたんだけど
どっちも美味しかったよ

でも、、、でもね、たまには・・・・と思って
ピザの切れ端をちぎって紙ナフキンの上に置いておいたら
お皿下げに来たお店の人に片されちゃったよ
全然気付かなかったー(早業!)
初めてのピザ、、、、味わえなくて残念だったね、レオ
(お母さん、今日はちょっとだけあげてみよっかなーって思ったんだよ^-^;)

f0112407_1432845.jpg
腹ごなしに近くのポートタワーで磯遊び
BBQしている人たちが一杯いたね(いい匂いがして、レオちん危険ーー)
f0112407_23574831.jpg
この先ではウィンドサーフィンのおじさんが
セールをバタバタはためかせて出動しようとしている
「ぼくの大好きなビニールのおっきいヤツだー!」
ついて行きたくてたまらないレオ
暴れ馬まっしぐら
f0112407_14323874.jpg
長ッ細い貝が沢山砂の上にいて
盛んにそれを食べよとするレオ
それにしても今日は大潮だね
f0112407_14325075.jpg
すぐ側では、パピヨンちゃんがオフリードで駆け回っている
一緒に走りたいレオ!
しかしさすがにキミを放牧するわけにはいかないんだよ;^^
(大体ね、キミ、呼んだって絶対戻ってこないでしょ)

f0112407_1532626.jpg
海でバシャバシャするの久しぶりだね
先週、城南島海浜公園に行ったけど
すぐ雨降ってきちゃったしね
f0112407_15322834.jpg
やっぱり海が好きなんだよね
でも、お父さんのズボンもうビッチョだからさ
f0112407_15324219.jpg
ロングリード持ってくれば良かったね
f0112407_1533136.jpg
夏休みになったら、勝浦に行って一緒に泳ごうね♪
あそこなら波も穏やかで綺麗だからね
それとも、九十九里の荒波にもまれてみるかい?

f0112407_15333777.jpg
うれしそうだね(*⌒m⌒*)ププッ♪良かったよ♪
f0112407_15371222.jpg
更衣室前の水場で子供たちが体を洗ってる
それを見て一緒に遊びたいレオ

うん、帰ったらキミ、シャンプーだから、、、
(車に水が積んであるから、乗る前に軽く洗うけどね)
f0112407_15372846.jpg
何が「ねっ」なんだかよくわからないけど
とっても仲良しなふたり(o^_^o)
f0112407_15384167.jpg
今日もラブラブ~な親子です^^

ちなみにレオ父曰く
「レオが一目置いてるのはオマエだけど
一番好きなのはオレだよな
それ、うれしいデスか?おとうさん。。。。。ゝ(^.^)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-07-01 21:27


<< 雨の日と三日目のベッドは・・・ レオとテレビ観賞-動物119- >>