新しいぬいぐるみ(ベッド)

2007年6月30日(土)

前回のベッドはひと月で破壊された。。。

どっちにしろ今の暑い時期は
玄関の大理石の上に直寝がお気に入りなんだけど
HCでちょうどいい大きさのベッドを見つけたので
まあクッション代わりにおひとつどうぞ・・・・・といった所

この大きさってなかなかナイのよ
ネット注文とかで、すっごーいお値段のヤツ買う勇気ないし
だっていつまで健在かは誰にも分からないもん・・・・・・
f0112407_2375225.jpg
久しぶりのベッドの感触
覚えてるかな、、、、、と思ったら、やっぱり好きなのね♪

まだ値札も付けたままだけど・・・・・・・・
(だからいきなり壊さないでね、、、ドキドキ)
f0112407_238333.jpg
やっぱりそれかい・・・・・
f0112407_2381446.jpg
レオの瞳が妖しくギラギラと輝き
何だか母はドキドキしてきたゾ
f0112407_2383022.jpg
完全にカン違いしている息子
前回と全く同じパターン
f0112407_2384643.jpg
予想通り中の座布団だけ取り出してレオのソファーまで運ぶと・・・・
ガジガジホリホリ、ボスボス、、、、このぬいぐるみ好き!ってカンジ
こいつ、ぬいぐるみはカジカジして中綿を取り出して遊ぶものと思っているからのう。。。

この時点でこのぬいぐるみは取り上げられ、隠された
そして本体であるベッドがぬいぐるみ状態になり、ボコボコになったのち
再び登場して新しいレオのベッドとなってくれるのだ

その頃は寒くなってきていて、
それこそベッドに包まれて眠りたいところかもしれないが
きっとそれは自業自得というもの
(というか、そこまでももたないかも・・・)


f0112407_2385512.jpg
ひと遊びして休憩しに戻って来たレオ
フカフカと柔らかくて囲われているところって好きだよね^^
安心するんだろうね♪
f0112407_239591.jpg
うふふ。。。。幸せそう~
そのぬいぐるみさんと末永くお幸せに・・・・・♪
[PR]
by reotarin1109 | 2007-06-30 22:36


<< レオとテレビ観賞-動物119- 雨の訪問者 >>