城南島海浜公園

2007年6月24日(日)


今日はレオ父が買い物に行きたいという
レオはどうするか・・・・?
いくら曇っていても車の中で留守番は可哀相だから
(立体駐車だと、レオを外に出せないからね)
「一人で行ってきてよ」
という母の提案に、父の顔色が曇る
たまの休みにレオと離れるのはどうしてもイヤらしい。

まあ今日は曇ってるから待ち時間に散歩も出来るけど
(今日は結局、駐車待ちがすごくて私が車入れるの待ってる間に
父だけお目当てのもの買ってきたけどね)

これからの季節、日中はどこにも出かけられない吸血鬼の生活が始まるよね



帰り道によってみた城南島海浜公園
初めて来たけど、広くて気持ちいいところだね
f0112407_1340509.jpg
初めての場所にまたしても大興奮中のレオ
暴れ馬まっしぐら!
f0112407_13405825.jpg
またしてもハゲを拡大することになるのか?
(みっしぇるさんー、この後お勧めのチョーク、届きましたよ~)
それにしても、人間風に云えば断崖絶壁な頭だね^^;
f0112407_1341384.jpg
ランで遊んでいる友達をうらやましそうに見ているレオ

ここ“つばさドッグラン”は、鑑札と狂犬病予防接種の証明(コピー可)での登録制なので
今日は遊べないんだよ、ごめんね。

・・・・・・・・・・ま、どっちにしても
小さいランで、小さいコ達がいっぱいいたら
“寄ってき虫!”なしつこいレオちんは
ちょっと離せないだろうな・・・・・・・・・・

レオ、いつでも遊びたいんだったら
もっと練習して、お母さんの言うこと聞けるようにならないとねっ!!
f0112407_1342294.jpg
どうしても、ランで遊んでるワン達が気になるレオ
f0112407_13421248.jpg
父と一緒に芝生を走れば
すぐに楽しくなれるレオ
相変わらず、こだわらない性格^^ゞ
f0112407_13425485.jpg
すぐに調子に乗って父に怒られているレオ
f0112407_1343440.jpg
デイキャンプしている家族連れを見て楽しそうなレオ
相変わらず移り気なヤツ^^;


f0112407_13431977.jpg
レオの好きな海のほうへ行ってみる
f0112407_13432933.jpg
釣りをしている人たちを楽しそうに眺めるレオ
(本当は海にプカプカ浮かぶゴミに反応していた)
f0112407_13433774.jpg
チョット止めといてほしいな・・・・・・・


先程から降りだした雨、段々と雨脚が強くなってきた。
みんな続々と帰り支度をはじめる
予報では、降るのは夕方からだったのに
丁度暑くなくてよかったのに・・・・・・・・・ザンネン。

しかも、みんなが一斉に帰りだした為
駐車場から出口まではイキナリ大渋滞、動かない
ヤレヤレ・・・・・・・・・・
本当はしおさいドッグランのほうへも回りたかったんだけどね
f0112407_13434812.jpg
それでも楽しかったと見える我が家のドラ息子
レインボーブリッジを渡りながらヘソ天で寝てる、ププッ(^m^*)

今日は雨も止まないし、お台場散策はまた今度のお楽しみだね
涼しくなったら、一緒にベイクルーズもしてみようね♪
一緒にいっぱい遊ぼうね♪

だから、ちょっとお母さん達だけランチして来ていいでしょ?
そんな車内暑くないから
(朝と言ってること、、、違うけど)
大丈夫、すぐ帰ってくるから
いい子でまっててね・・・・・・・・ヨロシク。。。。。。。。m(_ _)m
[PR]
by reotarin1109 | 2007-06-24 22:40 | おでかけ


<< 雨の訪問者 扇風機枕に夢を見る >>