体が資本!健康が一番!!

2007年6月16日(土)


ネコもそうだけど、犬だって狭いところ好きだよね
こんな隙間に顔突っ込んで寝ている僕チン
f0112407_16355741.jpg
f0112407_1636575.jpg
外では呼んだって来やしないくせに、家の中ではいつも母にまとわりついている僕チン
トイレに行けばドアの前で寝てるし、、、、
あの~ドア開かなくて困ってるんですけど。。。

そりゃ、カワイイといえない事もないが
だったら外でだって、呼んだら来てよねー;^^


実は木曜から風邪っぴきだったレオ母
昨日はさすがに辛かったけど、今日はだいぶ楽になったかな
父と一緒に自転車でぐるっと回りながら皆のところにやって来た。
f0112407_16362687.jpg
夕日の原野で男の子たち一直線に並んでお出迎えしているのは
お姫様のゆきちゃんとキャンディちゃん
f0112407_16363934.jpg
何でこんな、等間隔に一直線に並ぶかね、、、、
オモシローー


f0112407_1637428.jpg
お出迎えが済めば大好きな白タローと一戦
この白タローは、まだ小さい時にハスキーのお兄ちゃんに良く遊んでもらったそうで
自分がお兄ちゃんとなった今、お子ちゃマレオチンの面倒を良く見てくれる
いつもありがとう、タロー君♪
f0112407_16371128.jpg
激しく遊ぶふたり、、、、はああ~なんでこんなブレブレ・・・・
それにしてもタロー君、6歳を越えてもまだまだお茶目でかわいいね♪
f0112407_16372034.jpg
風邪でダウンしていた一昨日、昨日と十分に散歩出来なかったレオちん
帰ってきてから物足りないのか、家の中でも大暴れ!
「遊べ遊べ」としつこく食い下がる。
頭痛いのにゆっくり寝てなんていられない(- -;)

こんなことなら多少辛くとも、たっぷり散歩させて
家でゆっくり寝てもらった方がマシかも、、、と思うレオ母なのでした
[PR]
by reotarin1109 | 2007-06-16 20:33 | 仲間たちといっしょ


<< レオの兄貴、タロー君の仮病 ワクチン終了 >>