ワクチン終了

2007年6月14日(木)


昨日の画像から、
レオ父の免許更新に付き合った帰り道
皆のところに行ってみた。

この間出来なかったワクチン接種に病院にいきたいので
その前にちょっとひと遊びしてもらおうという目論見である
f0112407_2039249.jpg
まだ時間が早いので誰も来ていない
残念ー
f0112407_20393279.jpg
青い空にたなびく白雲
こうして見ると、どこかの高原のようだね^^

f0112407_20395257.jpg
誰もいないし、そろそろ帰るか
と、父が向こうで呼んでいるが・・・・・・・(ムナシイ)
f0112407_2040376.jpg
当然レオはもっと遊んでいたいよね
今日は母に向かって“おねだり光線”発射~

f0112407_20402520.jpg
そこに黒タロー登場
あ~あ、これじゃあ仕様がない
ちょっとだけ遊ばせてあげるか

まあ、黒タローはそんなに乗り気でもないんだけど
周りの太鼓持ちの人間たちに乗せられて、ちょっと相手をしてくれた
f0112407_20404185.jpg
楽しいレオ!!
嬉しいレオ!!
f0112407_2041490.jpg
すごい勢いでひとり盛り上がり、切レ走る
どんどん引いていく黒タロー・・・・・・・・・・^^ゞ

f0112407_2041198.jpg
f0112407_20413011.jpg
この後仲良しアンジュに体当たりしてアンジュ転倒
レオのあまりのハイパーさに引き気味のアンジュ
これはヤバイと思った父と母により
この場より強制退去となったレオ

今度会ったときにまたアンジュが遊んでくれるかはわからない・・・・・・・・・・


ちなみに、今日は一日のどと頭が痛くて家事一切を放棄したレオ母
やはり風邪だろうか?
昨日レオを病院に連れて行ってワクチンを打ってもらい
懐具合も悪いが

ふざけている場合ではない
久しぶりに本当に具合が悪いようだ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-06-14 20:38 | 仲間たちといっしょ


<< 体が資本!健康が一番!! 免許更新 >>