人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過密スケジュールだ!レオ一家

2007年6月10日(日)


朝、お友達の黒タローが通りがかった。
黒タローは3歳。落ち着いていておっとりしたコ。
お子チャマレオと遊ぶよりお父さんやお母さんとゆっくり過ごすのが好きなのよね♪
レオ母とも仲良しだよね♪
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_12532076.jpg
そんな黒タロー、スイッチが入るとレオと遊んでくれるのダ。
今日は結構盛り上がって遊んでたね
カメラ取りに家に入って、バッテリーが入ってないじゃんって言ってもう一回戻って
そんなことしてるうちに、遊びは終了しちゃったよ。。。。。あ~あ
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_12534995.jpg
たくさん遊んだので、ご褒美のおやつを待っているタロー
(遊んでご褒美がもらえるなんて・・・・・ワンコっていい商売だなあー)
ご相伴にあずかろうと様子を伺うレオ
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_12535932.jpg
一緒に座っては見たものの、まだまだ遊び足りないお子チャマレオちん
背後から黒タローを狙ってるな

・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★""

今日は風も涼しいし、そんなに遊びたいならランにでもいってみるか
とやって来たものの、今日はいつものメンバーいなかったね
ちっちゃいコ達ばっかりで、当然レオはノー・グッド^^ゞ
向こうの広場にボルゾイ君やビーグルちゃんが元気に遊びだしたので
河岸を変えてみることに・・・・・・・・・
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_12541419.jpg
よーし、遊ぶぞ~~!とのってきた矢先に
ものすごい雷雨になっちゃって・・・・・・・・・
レストランに避難・・・そのままランチの時間に・・・・・・
ご飯食べに来たみたいだね、今日。とほほ。。。

それにしても、今日はここでイベントが催されていた関係で
小さなコ達がワンサカ
突然の雷雨でみんながレストランに避難してきて・・・・・

その上、ドーベルマンのオフ会とかちあって
当然、小さい子達は大変なことに・・・・・・
耳が慣れてくれば、まあ見ていて面白かったけどね

それにあれだけドーベルマンが勢ぞろいすると、かっこいいね~\(^O^)/
久しぶりに、ドーベルマン小鉄くんとも会えたし、
今度は一緒に走ろうね!


今日はもうここで走るの無理だから
イキナリ予定変更でK'sにシャンプーにいってきました
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_1254295.jpg
シャンプーの後のケーキを楽しみにしているレオたりん
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_12543992.jpg
そうねー、相変わらずカワウソみたいだけど
この間のペット博で見たミミズクともいえるな
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_12545156.jpg
向こうにはゴールデンちゃんのグループが
当然仲間に入りたいお坊ちゃま

となりのテーブルにはスコティッシュ・テリアの兄弟がいて
うちのお子チャマ君はちょっかいだしてたけどね;^^
この子達、まだ小さいのに落ち着いていてお利口さん
可愛かったねー♪
(君も見習いたまえ、レオの助)
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_1255231.jpg
今日のケーキはさつまいものモンブラン
添えられているワンコクッキー、
ワン用のクッキーって、噛み応えとほのかな甘さがあってなかなかいけるよね
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_12551363.jpg
おやつが絡むと、伏せだって待てだってお茶の子サイサイ
そうでないと、知らん振り決め込むところが泣かせてくれるぜT.T
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_1255224.jpg
さっきちょっと味見してみたけど
思ったより甘くて美味しかった。
あれじゃあ大好きだよね。
過密スケジュールだ!レオ一家_f0112407_12554140.jpg
そうだね、叉3週間後にね♪

実はシャンプーの後にお医者さんにも行ってきたレオ一家
シャンプーの匂いプンプンで行ったら、
「シャンプーの前後はワクチンはやめましょう、また後日ね」と言われてしまった。
そうか、後もダメなのか・・・・・・・・(無知な両親でした)

なんか慌ただしい一日だったよ
明日はゆっくり過ごそうね、レオちん♪
by reotarin1109 | 2007-06-10 22:52


<< レオとアッシュ、対極のふたり いい身分・・・・・・・・・? >>