父の帰宅

2007年6月6日(水)


月曜日から出張だったレオ父が今日の夜帰ってくる

夕方電話があって、この3日間ほとんど寝ていないので
今日は早めに休みたいとのこと。
よって、いつも父にまとわりついて離れないレオを十分に疲れさせておくように
とのお達しである。

では、今日もみんなと激しく遊んでもらうとするか
f0112407_22391463.jpg
仲良しアンジュ発見、アトムも加わり
いつもの如くイキナリ盛り上がる
f0112407_22392770.jpg
先ずはアンジュの先制攻撃
ところで、スポーツモードにしてみたらいつもよりはブレてないかな
f0112407_2239406.jpg
レオの反撃!
でもそれって、マウントじゃないの?
レオ止めなさい!
しかしカメラは見た。このときのレオのうれしそうな顔
チロりと出した舌の幸せそうなこと・・・・・・まったく・・・・・・(--;)


f0112407_22395848.jpg
この様子を遠巻きにしていた次元君、仲間に入りによってきた
胸のところのマークがルパン三世の次元のネクタイを思わせるところから名づけられた
ビーグルと黒ラブのMixちゃん
おっとりしていて、かわいいのよ~
f0112407_22401690.jpg
そして何故か乱暴者レオの助に寄って来てくれるのだー。
ちなみにレオ母にもスリスリしてくれるのねー。
f0112407_22402853.jpg
レオのこの顔、目つき悪ーー!悪役商会そのもの・・・・・・・
f0112407_22403978.jpg
おおっ!イキナリ次元の攻撃を食らうレオの助
普段の穏やかな態度からは想像出来ぬ程の素早さ
ヤルな、次元よ。


f0112407_22405437.jpg
一息つくとまたこのふたり、走り回ったり、ぶつかり合ってみたり
年も近いし体格的にも丁度いいしの、遊び好きな二人は盛り上がるね~
f0112407_2241534.jpg
音がしそうだよ
夢中でぶっ飛んで来たこの子達とぶつかると
とても痛い・・・・・・・・・。

f0112407_22411977.jpg
次元は供血犬を引退した後、
この病院で看護士をしている今のおねぇの家族となったんだけど
忍耐強く優しいのは、そういった生い立ちから来てるのかな

次元ねぇは、「次元、レオのこと好きだから」って言ってくれるけど
きっと、アンジュとも遊びたかったよねー
レオに遠慮しちゃった?
今度は思いっきりアンジュと遊べるといいね♪


・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"

これだけ遊べば疲れきっただろう、レオの助よ・・・・・と思いきや
久しぶりの父との対面に一瞬にして元気挽回!!

「レオ、お父さん疲れてるんだからダメじゃないか」
とか言いながら・・・・・・
お父さんだってうれしそうに相手してたじゃない
f0112407_22413536.jpg
遊びつかれて眠くなり
いつものように父と母の間に倒れこむレオたりん

「もう置いてかないでね」とでも言うように
後ろ足で父の足を押さえ込む息子

レオ父の目尻が下がりっぱなしだったのは云うまでもない。
[PR]
by reotarin1109 | 2007-06-06 22:34 | 仲間たちといっしょ


<< いい身分・・・・・・・・・? 苦い思い出 >>