風薫る5月の最後の日

2007年5月31日(木)


先週と違って、今週は空気が涼やかで過ごしやすいね。
ご近所のお花があまりにきれいだったので、レオと一緒にパチリ。
f0112407_5183240.jpg
これくらい涼しかったら、今日はゆっくり歩いてみようね
f0112407_5195614.jpg
深紅のタチアオイが咲くともうすぐ夏って感じだね。

それはそうと、匂いかぎの大好きなうちの坊ちゃん
よそ様のお花なんだから、クンクンするだけにしておいてね。



いつもの公園までやって来て
すれ違ったワン連れのおばさんが、いい子ですね-って褒めてくれたけど
その途端に引っ張りまくってた“たりんチャン”(^^ゞ
犬は聴覚が発達しているのに、母の「待て」は聞こえないレオ
アンタの耳はいつも栓がしてあるのかい?
f0112407_520984.jpg
悪口なら聞こえるらしい;-_-

ちょっとガゾでは見えないけれど、この先のやまぼうしの花が今を盛りと咲いていました。
うちのやまぼうしは、咲かないんだよねー(クスン)
でも秋になると見事な紅葉を見せてくれるから、良しとするか。
f0112407_5202964.jpg
もっとレオちんと信頼関係を深めたいと願うも
上手くいかない母の苦悩をよそに
いつでもレオは天下泰平~♪


夕方はいつものグラウンドで群れの仲間と
f0112407_522767.jpg
早速やる気のレオとアンジュ
いつもやる気のアトム坊や

一番左の子は、最近知り合った次元君
ビーグルと黒ラブのMix君で、近くの総合病院の供血犬だったのね
3歳で引退して、看護士のお姉さんの家庭の一員となりました。
すごーく可愛い、癒し系のコなのだ♪

今日はこれしか写ってないから、また今度ゆっくり次元の話はしようっと。
f0112407_5204424.jpg
大賑わいの3匹
f0112407_521342.jpg
すごい迫力!
しかし、この速い動きに撮った写真はどれも“光の帯”のよう。
何とか判別できるのこれくらいだわ。
f0112407_5214360.jpg
一息つくとそれぞれちょっと解散して第2ラウンドに備える

ちなみにアトム坊やは休憩など必要なし!
いつでもどこでもスイッチON

レオは・・・・・・・・・・・やっぱり愛チャンかい^^ゞ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-05-31 20:16 | 仲間たちといっしょ


<< 初物!そら豆 何ヶ月ぶりのラン >>