人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ヶ月ぶりのラン

2007年5月28日(月)


爽快に晴れた月曜日
久しぶりにいつものランに行って来た
何ヶ月ぶりのラン_f0112407_1662578.jpg
うわ-、イキナリテンション高ーっ
最後に来たのいつだっけ?3月は来たっけ?2月以来?
こんなに喜ぶんだったら、冬の間にもっと連れてきてあげればよかったよー。
何ヶ月ぶりのラン_f0112407_1663540.jpg
そうだね、せっかくだもんね。
向こうの広場には小さい子達はいるんだけど
今日、大きい子いないね。

するとレオの大好きなだいチャンじゃあありませんかー
よかったね-レオ
何ヶ月ぶりのラン_f0112407_167986.jpg
と、おもいきや・・・・・・
ありり・・・・なんだか大ちゃんお疲れモード
ここに来る前に川でひと遊びしてきたんだって
何ヶ月ぶりのラン_f0112407_1672157.jpg
ノリが悪くたってなんだって
一緒に走れる歩けるだけでしあわせらしい;^^
いつものことだが、キミの思考回路は母には理解不能だ

何ヶ月ぶりのラン_f0112407_167454.jpg
大ちゃんのバナナを奪い取ってひとり悦に入る坊ちゃん
お水をバシャバシャやるもんだからあちこちドロドロよー
はた迷惑なヤツ

何ヶ月ぶりのラン_f0112407_1612525.jpg
その内にさんさんごご集まって来たお友達
大ちゃん、トイプーのジュナちゃんは常連ちゃん
初めて会ったオーストラリアン・シェパードのくーちゃん

なんだか今日はまったりムード
何ヶ月ぶりのラン_f0112407_1684682.jpg
くーちゃんはちょっとシャイなかわいい子です
レオさん、いつものように乱暴者では嫌われちゃうよー
何ヶ月ぶりのラン_f0112407_169851.jpg
この中では紅一点のくーチャン
レオうれしいぞー

何ヶ月ぶりのラン_f0112407_1613293.jpg
ジュナちゃんのねぇねぇに遊んでもらってヤッター♪
・・・・・・・しかし、ボールは持って来ない。(_ _:)


ちょっと休憩、ランチを取って
何ヶ月ぶりのラン_f0112407_1610580.jpg
キミに来るのはお水
by reotarin1109 | 2007-05-28 22:04


<< 風薫る5月の最後の日 神頼み >>