初めての観覧車

2007年5月22日(火)


昨日、日帰りで清里に行って来たレオ一家
f0112407_2323022.jpg
出来てから結構たつんだけど、来たのは初めてだね。
で、感想は・・・・・・・・・・・・うーん、ビミョー^^;
ちょっと想像してたのと、かなり違うかな

まあ、今日のメインはレオと一緒に乗れる観覧車だし
とりあえず腹ごしらえでもしてみるか


今、ペットOKのレストランは2箇所(屋内OKなので、これはありがたい)
今日はパスタにしてみました。
f0112407_2385882.jpg
この上目遣いの表情・・・・・・・・・・・・悪いこと考えてそうだな;^^
f0112407_2392466.jpg
f0112407_2393763.jpg
レタスと海老のぺペロンチーノと、生ハムとモッツァレラのオムライス
期待以上にGoodでしたよ^^
うちのお坊ちゃんは、一生懸命一生懸命チョウダイ光線を送っていました
いつもごくろうさま^^ゞ

f0112407_2395158.jpg
よお~し、行ってみようかー

f0112407_23185069.jpg
近づいては離れていく観覧車に興味津々のレオ
f0112407_23101046.jpg
手がちぎれそうなくらいグイグイ引っ張り、
さっさと乗り込んだ
f0112407_2330852.jpg
f0112407_23102419.jpg
高いところが大好きなレオ、
初めての観覧車にもう夢中!


高所恐怖症の母、
ちょっと心臓ドキドキ中。

年とともに高いところが怖くなってきたよ
最近はベイブリッジとか
レインボーブリッジとか運転すると
心臓発作起こしそうになる。

新しく出来た外環の美女木から先なんて
いくらなんでもやりすぎでしょう
目つぶって運転していいですか?
ってカンジよ


f0112407_23103945.jpg
もう、うれしさ大爆発\(^O^)/!だね
それにしても、長い舌だこと(^m^*)
f0112407_23104973.jpg
幸せな時間♪
f0112407_23105924.jpg
f0112407_2311861.jpg
よかったねー
また今度乗ろうね

でもホントウは、ドアが開いた瞬間さっさと下りていったコイツ
決して怖かったからもうイヤ、とかではなくって・・・・・・・・・
乗るときも突進!降りる時も突進!そういうことらしい・・・・・・・・

もうひとつバラすと、観覧車が一番高い所辺りでは
レオの目線には空しか映らないからなのか、床に伏せしてまったりしていたボクちん
上がっていく時と、降りてくる時の景色が動く時は
もう不思議そう~に、楽しそう~にお外を見ていたね♪


f0112407_235345100.jpg
さっき乗った観覧車をバックに楽しそうに走るレオ。
f0112407_2354592.jpg
友達の黒タローから、「ここいいよ♪」って聞いて来たけど
広々していて気持ちいいね。
お弁当持ってきてピクニックも良さそうだね。
f0112407_23541771.jpg



f0112407_23543387.jpg
一日遊んで、疲れた体をプールで冷やして・・・・・・気持ち良さそう。(*^^*)
f0112407_23544591.jpg
あれれ・・・・・寝ちゃったよ(*^m^*)
親子の幸せタイムでした~

ところでお父さん、もう少ししたらレオのシャンプーの時間だからねー
私たちはもうひと頑張りだよーー^^
[PR]
by reotarin1109 | 2007-05-22 23:06 | おでかけ


<< 久しぶりのシャンプー 2007年5月清里 >>