人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月清里

2007年5月21日(月)


快晴の朝、代休で平日休みとなったレオ父が清里に連れて行ってくれた。
2007年5月清里_f0112407_10544611.jpg
PAでレオのためにトイレ休憩
お出かけ好きなレオたりん、すでに心は遠くのお山へ
この辺から、南アルプスが綺麗に見えています。

2007年5月清里_f0112407_1055377.jpg
まずはIC近くの八ヶ岳アウトレットでひと散歩
レオはソフトクリームに熱烈なラブラブ光線
2007年5月清里_f0112407_10551577.jpg
今日は八ヶ岳が綺麗に見えるねー
高原の風が気持ちいい
2007年5月清里_f0112407_10565280.jpg
後は駒ヶ岳かな?
残雪と青空のコントラストが目にしみるね

DOG DEPTでレオのカラーをゲットして、早速つけてみた。
水色のかわいいプリントなんだけど、薄汚れたレオの毛色にはイマイチ映えなかった。^^ゞ
(帰ったら今度こそシャンプーだ!)
2007年5月清里_f0112407_10553546.jpg
アンタ、朝ごはん食べなかったでしょ
おやつは、ちゃんとご飯食べてからよっ!


2007年5月清里_f0112407_10571445.jpg
まきばの丘公園から遠く富士山と、秩父の山を望む
雲ひとつない青空!!
2007年5月清里_f0112407_10573772.jpg
レオ一家、高原の空気を最高ーっ!に満喫中!!

ところでここ、月曜定休で今日は全部閉まってたよ・・・・・・・・・・


ルミエールでランチを取って、マスターと奥様に可愛がってもらってうれしいレオ!
私がひとりでビールを飲んだのを深く根に持つレオ父
 (だーかーらー、この後フルーツティー飲みに行ったら
 あなたにたくさんあげるから~、ごめんね~~)


2007年5月清里_f0112407_10575316.jpg
萌木の村によってみた。
夏はここでフィールドバレエが催されるのよね
あぁ、見てみたい・・・・・・・・
2007年5月清里_f0112407_105845.jpg
お母さんもレオと一緒に乗ってみたいよ
でも、でも、絶対に無理でしょう?危険よね、キミを抱えて乗るなんて・・・・・
2007年5月清里_f0112407_15223064.jpg
じゃあこれなら動かないからいいか?
体重制限で、引っかかってしまったよ。チェッ

2007年5月清里_f0112407_15301251.jpg
八ヶ岳倶楽部に憧れのフルーツティーを飲みにやって来た
ところで、後にチラッと見える木のベンチ
ちょっとカン違いして、「うわーこれいい、すごくいい!買おうか。」
といったら、レオ父に「よく値段見てごらん、きっと間違えてるから」といわれた。
ホントウだ。ゼロひとつ足りなかった・・・・・・・・・・
そりゃ、そうだよなー、そんな安い訳ないよね
2007年5月清里_f0112407_15235537.jpg
2007年5月清里_f0112407_10581833.jpg
!!
感動\(^O^)/
しあわせ~~~♪

ところでこれ、飲み終わった後フルーツ食べたらダメかなぁ
さりげにレオ父に言ってみたら、すごーくばかにされた;^^
もちろん冗談だけどねっ
2007年5月清里_f0112407_15242345.jpg
とっても美味しかったよ♪
今度うちでもやってみよう。


2007年5月清里_f0112407_15273762.jpg
清泉寮でお約束のソフトクリームを食べて(レオもご相伴にあずかれたよね)

2007年5月清里_f0112407_1058342.jpg
サンメドウズ・ハイランドパークにやってきた。
ここ、夏場はゲレンデをランに開放するって書いてあったんだけど
そんな気配はなかったよね
しかもまたしても、定休日。

こんなに広いんだし、だーれもいないここで走らせてあげたかったけど・・・・・・
キミ、戻ってくるか分からないしね。
一応試してみようと、この子を繋いで隠れてみた。
去っていく母を見ながらきょとんとしていたレオ。
隠れてからそーっと覗いてみると・・・・・・・・・・・・・・・
うれしそうに穴に顔突っ込んで遊んでた( ̄□ ̄;)
やっぱり離せないよ

手がかじかみそうに寒くなった高原の夕方
そろそろ帰る時間だね
また来ようね♪
by reotarin1109 | 2007-05-21 22:51 | おでかけ


<< 初めての観覧車 夕日の原野 >>