僕のお庭

2007年5月19日(土)


朝はいいお天気だったのに、なんか今日も降ってきそう?
今週は大気の安定しない一週間だったこと。
夕方、突然の雷雨とかね
レオは今のところ雷は平気だけど、私の方がイヤだわ。
うちの周りって、だだっ広い空き地に囲まれているから
なんか怖いのよ。
f0112407_3338100.jpg
降ってくる前にグラウンドで走らせて、手っ取り早く疲れさせようとしたんだけど
結構蒸し暑いから、早々にお帰り光線を発する息子。
というか、私を置いて出口のここまで走ってくると、もう張り付いて離れない。
(暑くなってくると、散歩よりプールで水遊びがしたいお子チャマなのよ)
仕方ない、帰って庭でプール&おやつの時間にしましょうか。

もしここのドアが開いてたら、きっと私を置いて独りでさっさと帰っちゃうんだろうな。
(というか去年の夏、先に帰られちゃったことあったっけ、あ~あ。。。)
f0112407_2524312.jpg
そりゃ美味しかったでしょうよ、甘い香りと柔らかな花びら・・・・・・・でももうやめてね-_-;
f0112407_2532974.jpg
まあ、せっかくバラが咲き出したことだし、我が家の姫と若のツーショットで


そういえば、去年の夏にこのコと初めて行った旅行で泊ったコテージ
専用のテラスにバラが絡めてあって、やっぱり食べちゃったよね(>.<)
その枝もって、母屋に謝りに行ったっけ・・・・・・・あの時はあせったー;^^
バラって美味しいの?
f0112407_2544220.jpg
3分咲ってトコかな?
しかしまあ、今年の姫はご機嫌斜めだこと
例年この時期はたわわに咲いてくれるんだけど、今年はやけにあっさりしているゾ
まったくうちは、姫様も若様も世話は焼けるし
自分勝手だしでヤンなっちゃうよ(ブツブツ)
f0112407_255131.jpg
ププッ(*⌒m⌒*)その顔、モロおやじだよ~
f0112407_2551779.jpg
バラ姫様、このバカ殿にかまけて、世話が行き届きませずに大変失礼しましたm(_ _)m
でも来年は、もうちょっと咲いてくださいよ~(;_;)/~~~
[PR]
by reotarin1109 | 2007-05-19 21:50


<< 夕日の原野 いつもの風景 >>