父の念願!お庭でBBQ

2007年5月12日(土)


朝の散歩の後で、ちょっと休日出勤をしたレオ父(毎度のことだけど)
帰ってくると、今日は天気もいいし庭でBBQをしようと言い出した。

えー、BBQ?まあ以前はよくやったけどさ
最近やってないよね(めんどくさいんだもん)
「仕事が忙しくて疲れてるんだし、別にBBQやらなくていいからゆっくりしたら?」
と、さり気無く(やりたくないと)いってみたが、彼はどうしてもやりたいらしい。

まあ、いつも私たちのために一生懸命働いてくれているお父さんだし
しょうがない、そんなにやりたいなら付き合うか!
といって、こうなった。
f0112407_12525249.jpg
タンやカルビを買いにいそいそウキウキと買い物に行った、レオ父。
しかし・・・・・・・・・・・
レバ刺しや馬刺し、鳥わさなど、これはどうみてもBBQではない。
(しかも日本酒)
私の好みでこうなった。
いつも感謝がどうの、ありがとうがこうのと言っているけれど
私って本当に自分勝手な人間なのね~

ま、お庭でランチには付き合ったんだから
これが折衷案ということで・・・・・・・・・・(えへへ^^)
f0112407_1253723.jpg
いつもながら期待に胸を膨らませる息子
だーかーらー、この状況でもらえたこと、一回も無いでしょー。
毎回毎回ご苦労様ーーm(_ _)m
f0112407_12571862.jpg
キミにはこれ。
ほら今日は特別に、ラムボーンだよ~
f0112407_12532013.jpg
あんまり乗らないらしい

このワガママ坊ちゃん、気に入らないおやつって食べないのよね
ビスケット系は夏場は食べなかったり・・・・・・・・
(でも、人から貰ったら食べる!まったく何を考えているんだか-_-;)
f0112407_12535895.jpg
なにがいいコなんだかよく分からないが
父にギューされて、お肉がもらえなくても楽しい気分になったらしい
このあとさっきのラムボーンをうれしそうに齧ってたっけ(*^^*)

f0112407_12555873.jpg
そして、咲き始めた私の大事な姫が一瞬でこのとおり・・・・・・・・・・・(TOT)
レオ父ったら、止めなかったどころか
楽しそうに「なんだレオ、だめじゃないか~」って
(これは絶対にレオ父の私への仕返しに違いない)
f0112407_12541280.jpg
お肉はもらえなかったけど、次から次へとお気に入りのおやつをゲット出来て
しかもお庭でイタズラまで堪能したレオたりん

とっても楽しかったらしい♪
[PR]
by reotarin1109 | 2007-05-12 22:50


<< おニューのカメラで 朝の公園の風景 >>