朝の公園の風景

2007年5月12日(土)


朝から快晴、いい気持ち~
自然とお散歩も長くなる
ぶらぶらと気の向くままに・・・・・・・
f0112407_1545186.jpg
朝、こっちの公園でみんなと会うのは久しぶりだね
f0112407_155642.jpg
はい、おはよう。ベッカム
f0112407_1552681.jpg
ここはこの間まで、すごく桜が綺麗だった
今はその桜の葉が大きな緑陰を落としてくれて・・・・・・・季節はどんどん移ってゆくのね
f0112407_1553958.jpg
あきチャン、この後レオもおそろいのハーネス買ったよー
ちょっと目を離した瞬間に噛んでたけどね( ̄○ ̄;)!
この間のことがあるから、すぐに“めっ!”ってしたけどさ、まったくこいつは・・・・・・・・・・
やっぱり信用ならない!
ったく、一回も使わないで終わるところだったよ・・・・・ブツブツ
f0112407_1555265.jpg
テリーくんの妹のさくらちゃん、ラブリー~
なんだか犬というより、金髪の少女みたいに見えませんか?
f0112407_156542.jpg
みんながおやつの時間を今か今かと待っているときに
ひとりカメラ目線なのが、さくらちゃんの兄のテリーくん
う~ん、そのゆったりとした表情・・・・・・いいねぇ~
テリーはいつも穏やかで優しいコだよねー♪
f0112407_1561595.jpg
みんなのこのキラキラとした瞳!
これもまた、いかにも自然でしあわせそうだ~~♪
[PR]
by reotarin1109 | 2007-05-12 20:53 | 仲間たちといっしょ


<< 父の念願!お庭でBBQ カラーをもとめて >>