空振りな休日

2007年5月2日(水)


妹一家も帰り、また2人と1匹の静かな暮らしに戻ったレオ家
明日からの連休後半は仕事仕事のレオ父。
そんな訳で今日は早く帰って来た父と一緒に、買い物にやって来た。

そもそもは、IKEAに書棚を買いに来たんだけど
タッチの差で売り切れ~、(この間まであんなに沢山在庫あったのに)
しかも今度の入荷はいつかはっきりしないと言う。
平日は空いてていいよねーなんていいながら、カフェテリアでゆっくりブランチ・・・・・・・・・・
なんてとってる場合じゃあなかったのね;-_-
f0112407_2173379.jpg
IKEAに振られたので、近くのHCでレオのおやつでも、と思いよってみたが
カートを見ると、乗るんだ乗るんだと大騒ぎするレオたりん


コヤツをつれて店内に入る時は常に見張っていないと
いきなりパクッっと万引きされる恐れ有
よそのワンたちは、お利口さんにちょこんと座ってガラガラされているのに
コヤツときたら、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ

「あ、おかあさん!オレあっち行きたいっ。やっぱこっちがいいかっ!
急にとなりのお姉さんぺロしたくなったー」そんなカンジ。。。。。。。(-_-)


f0112407_2175527.jpg
ハスキーって今珍しいから、よくヒソヒソされるけど
「かっこいいねー」とか囁かれるとプレッシャーだヮ
やってること、しょぼいから。。。。。。。はあ~^-^;
キミもいつか落ち着く日、来るのかい?
f0112407_218393.jpg
レオのルーツって、精悍で逞しいスレッド・ドッグなんだけど
今のキミは、甘えん坊でトンチンカンなおとぼけドッグだよ~
レオ、キミの前足。。。父さんの顔押してるよ^^;

それにしても、この間思いのほか大きなパソ机買っちゃって、
それだけドーーンとホールに置いてあるから
書斎と言うよりはどっかの事務所みたいになっちゃったよ^^ゞ
早く書棚入らないかな~
[PR]
by reotarin1109 | 2007-05-02 20:52


<< 今日はレオの日、子供の日 GW房総ドライブ 太海フラワー... >>