GW房総ドライブ 太海フラワーセンター後編

2007年4月29日(日)

 
場所を変えてビールでも飲みながらレオと磯遊びすることに
f0112407_20275322.jpg
そんなに急がなくても、海は逃げたりしませんよ
f0112407_202828.jpg
きれいなポピーに囲まれて、相変わらず花より団子な男組
結構食べてる人いたよね、フラワーソフト
どんなお味なんだろうね?
f0112407_20281160.jpg
で、結局食べなかったね、なんでだっけ?
・・・・・・・・・・・・・・思い出した、早くビールが飲みたかったんだ・・・・(暑かったしさ)


f0112407_2028319.jpg
本当にこんなカンジ
レオもお兄さんよりお姉さんの方が好きだよね
f0112407_20285230.jpg


f0112407_20294639.jpg
園内、色とりどりの花一杯ですごくきれいなんだけど
なんだかゆっくり鑑賞するどころではないわ


下の浜に降りてくると、さすが連休だけあって家族連れで賑わっていたね
f0112407_2030440.jpg
f0112407_20301720.jpg
キラキラ光る水面と、遠くには青い水平線・・・・・
海も太陽がさんさんと降り注ぐと、一段と輝きを増すよね
f0112407_2030338.jpg
幻想的な世界から一転、お子チャマな世界
ホリホリ好きだからねー
しかも、波がきて穴の中に水が入っちゃうと、水もろともバシャバシャホリホリ
それはそれは楽しいらしい(^m^*)
f0112407_20304546.jpg
なんだかすごいことに・・・・・・・・・・・
絶対にスリスリしに来ないでね
f0112407_20305734.jpg
顔も頭もちゃんと洗いましょう!
f0112407_2031938.jpg




釣堀にみんなを迎えに行くと
f0112407_20312194.jpg
なんと!甥っ子が入場6万人目を引き当てた!!
係の人も色めきたっていたそうな・・・・・
だってこれって結構すごいことよ、毎日何千人も来るようなメジャーなところならともかく
大体、5万人記念ってどれ位前だったんだろう?

でもこの記念品、もうちょっとどうにかならないもんかしらねん^^ゞ
チビ輔はそりゃー喜んじゃって、この日はこれ離さなかったけどさ
こういうのって、なかなか捨てがたいから、ビミョー・・・・・(とは、妹談・・・・・私だったか?)

(フラワーセンター様、大変失礼なことを申しましたらお許しください)
f0112407_21371042.jpg
お兄ちゃんも帰る間際に鯛を釣り上げて大満足!!
なんともめでたい~~
f0112407_20404264.jpg
みんなにとって思い出深い一日になったよね♪
[PR]
by reotarin1109 | 2007-04-29 23:54 | おでかけ


<< 空振りな休日 房総ドライブ 太海フラワーセンター編 >>