人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総ドライブ 太海フラワーセンター編

2007年4月29日(日)


ばんやで、朝ごはんだか昼ごはんだか?とにかくお腹いっぱい食べたレオ御一行
房総半島を縦に横切り、外房に出てまいりました。

途中鴨川のあたりはいつものシーワールド渋滞、さすが今日は一段とすごい!!
県外ナンバーがズラーっと並んで、この人たちきっと朝早ーく出て来たんだろうなあ、もうお昼過ぎてるんだけど、Pに入れない車がこんなに一杯では・・・・・・・この人たちが入場できるのは一体何時なんだろう?3時くらい?うーん、GWって残酷ー
お父さんたち、運転ご苦労様。がんばってください!


それではこれから行くフラワーセンターもさぞや・・・・と思いきや・・・・・・・・
ま、ここはかなりこじんまりしてるから。。。。。^^ゞ
房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15163922.jpg
それでもレオは楽しそう♪
幼稚園生の甥っ子も、レオの散歩に参加できてうれしそう^^

房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15165293.jpg
海の縁に作った釣堀、興味津々なレオちん
残念ながら、ワンは入れません
房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_1517868.jpg
とりあえず、園内を一回り
楽しさ爆発中の息子、父の声などブロック・アウト!
房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_1517261.jpg
キミは一回身をもって知った方がいいな・・・・・-_-;

房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15364267.jpg
レオが凝視しているのは、ワンニャンランドです。そりゃあ遊びたいよねー
房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15365588.jpg
母はレオが後の噴水に飛び込まないか心配だったよ。^^;

建物の中にはレオは入れないので、ちょっと母だけ見てくることに
房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15372985.jpg
中にはラブちゃんとか、何匹かの小型犬や中型犬
房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15374041.jpg
外を見つめるエアデールちゃん
実はレオ母はここに来てみたかったんだけど、ガイドブックにはランもあるって書いてあったし
でも、うーん・・・・・・・・はあ~・・・・・・・・・・・・

どっちにしろ、レオが見えるところにいると犬たちが吠えるからって
係員のおじさんに追い払われてしまったレオとレオ父を追って、母も早々に引き上げることに。
(。。。。。。。みんなの瞳、寂しそうだったなあ・・・)


房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15375846.jpg
甥っ子達は釣掘りに、レオはその脇の海でひと遊び
房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15381121.jpg
釣堀小屋のおじさんにお水ご馳走になったり
可愛がってもらって御満悦の坊ちゃん、すっごく楽しそう!!
房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15382439.jpg
どんなに自分が楽しいか報告に来てくれたよ^^
房総ドライブ 太海フラワーセンター編_f0112407_15383374.jpg
すご~く幸せそうな息子
ビショビショな体ですりすりされて、フクザツな気持ちの母

よし、ロングリードに付け替えて存分に磯遊びを満喫したまえっ
by reotarin1109 | 2007-04-29 22:14 | おでかけ


<< GW房総ドライブ 太海フラワー... GW房総ドライブ ばんや編 >>