新しいお友達 エルクくんをかこんで

2007年4月26日(木)  
  

おばあちゃんの病院から帰る途中皆のところへいったら・・・・・
f0112407_9502161.jpg
はいブランちゃん、こんにちは
いつも礼儀正しいわね
f0112407_9503249.jpg
すごい!!
さすがこれだけの大型犬が走ると迫力ある~
たまにレオと追いかけっこしてくれるんだけど、
やっぱ大きな犬が広々した草原を勇壮に走ってる姿かっこいいよ~\(^O^)/
(あまりに早すぎて写真撮れたことないけどね、すぐ終わっちゃうし。。。。^^ゞ)

f0112407_9511335.jpg
その頃こちら側では・・・・・・・
f0112407_9512518.jpg
そら君 2歳未満
レオ 1才半未満
エルクくん 半年
の、ガキンチョトリオ♂も楽しそう^^
f0112407_9504945.jpg
おおっいってるね~\(^.^)/

f0112407_9514124.jpg
やっぱそれかい

f0112407_9515369.jpg
そうですねーベッカム兄さん
ひとつよろしく、ご指導のほど頼みますよ
ところでサー、せっかくの凛々しい顔撮れないジャン
こっち向いてよベッカム
f0112407_9522499.jpg
アンタ、ちょっとしつこいからもう少し休憩してよ
f0112407_9524421.jpg
エアデールテリアのエルクくん♪まだ半年でサイコーかわゆい!!
レオにもこんな時あったんだなあー^^

でもお話伺うと、ヤンチャ盛りのくせにすごくお利口さん
オフリードでもお母さんの側離れないし、呼んだら来るし、そんなに手を焼くイタズラもしないそう。
なのに人懐っこくて・・・・・・・・・・可愛いけど大変な時ですよねー、なんて聞くんじゃなかった-_-;

f0112407_9521171.jpg
アラ、失礼
いつでも元気一杯のメイ嬢
きょうの〆はメイちゃんということで。。。。。。。

明日もみんなが楽しい一日を送れますように(o^_^o)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-04-26 23:45 | 仲間たちといっしょ


<< GW前夜祭 フレーフレー fromレオ >>