お父さんの代休は家族サービス

2007年4月23日(月)


今日はレオ父代休により、平日休み!なのだ
平日に遊べるのって、なんかウレシイ♪

で、IKEAに行って父の欲しがっていたパソ用のデスク買っちゃって
気分のよろしいところで、帰りがてら海でもお散歩。
f0112407_15555254.jpg
今日はいい子に歩いてチョーダイ
f0112407_1556576.jpg
うん、オッケー^^
f0112407_1556156.jpg
車でのお留守番から開放されたレオちん
大好きな海の気配にご満悦♪

f0112407_11494887.jpg
今日、調子いいねぇ
f0112407_115006.jpg
ラブラブモード急上昇~\(^.^)/


さすが平日、貸しきり状態。
キミが戻ってくる子だったら、自由にかけさせてあげたいよー。
f0112407_1150154.jpg
今日はちょっとバシャバシャしただけですぐに戻ってきちゃったね
晴れてると対岸まで見渡せてきれいなんだけど。。。。。。残念

f0112407_11502894.jpg
カラスさんには追いつけないから;^^
f0112407_11505583.jpg
駄々っこちゃんなレオ
そんなに引っ張ると、また首のところ禿げちゃうよー

f0112407_11504274.jpg
だろうね。

f0112407_11511354.jpg
ヨットハーバーの駐車場で歩く練習の父と息子
途中からプロレス体制に入っちゃうんだけど、まあオッケーかな?
褒めてあげようとしたレオ父・・・・・・カメラは見た
f0112407_11512391.jpg
お父さん、それちょっと痛かったかも(^^ゞ


ところで、さっきすれ違ったすごく年齢差のあるカップルが車の中で話している
実はさっきからどんな関係なんだろうかと好奇心丸出しの母
男性はスーツ姿で、カメラ持ってて
女性はすごくカジュアルな格好で(お水系のひとには見えないし)
はじめは親子かと思ったんだけど、それも違うなー
ジロジロ見るわけには行かないし、でも見たいし・・・・・
ふと視線を感じたワタクシ・・・・・目が合ったのは
・・・・・・・・・・・レオ父だった。。。。。。。アナタも同じ事考えてたのかい;-_-
品性下劣な夫婦でございました。
f0112407_11592759.jpg
ちょっと“家政婦は見た”系の脱線話をしてしまったけど
自分のデスクをゲット出来て満足な父と
大好きな海で遊んで幸せなレオと
そんなふたりといるのが楽しい母の休日の光景でした~。

ちなみに帰ってきてからいそいそとパソ机を組み立てた父
でかい!
広ーい家具屋さんで見るのと違うというのは分かっていましたが、
予想をはるかに上回る迫力の圧迫感!!

「二つ並べるとカッコイイね」
「二つはちょっとナー(経済のカベ)」なんて言ってたけど
イヤー、二つ買わなくてよかったよ
スペースのカベにぶち当たるところでした
[PR]
by reotarin1109 | 2007-04-23 22:55


<< フレーフレー fromレオ 待ちに待った予防接種 >>