佐倉チューリップ祭(3)最終章 車までの道のり

2007年4月15日(日)


f0112407_0165129.jpg

f0112407_249670.jpg
そうだね、今日はいっぱい知らない人にナデナデしてもらったもんね
レオは知らない人のことも大好きだよね
先代犬ジャッキーもそうだった
知らない度が高いほど、今までにないもっといい事をしてもらえるかもと期待が膨らむようだ
(想像力の豊かな犬種らしい・・・・・だったらもっと場の空気を想像すればいいのに・・・・・・・)
f0112407_2492758.jpg
どうしようか、じゃなくてすぐ座れでしょー(-_-)
f0112407_2495193.jpg
そうね、今年は暖冬だった割りに4月は寒かったからなのかなー、
今日最終日でいつもはこの後うなっちゃうんだけど、蕾のままじゃ可哀相だよね
こんなにつぼみだらけも珍しいよね
f0112407_2504461.jpg
かなり痛いです
そもそもなんで足の裏にマメなんか出来たかというと
ちょっと買い物に行くだけのつもりだったから、ササッと履けるこのスリッポンにしちゃったんだけど
この靴さ、レオちんに中敷剥がされてスポンジ噛まれて、なんだか下駄の様な履き心地
地面の上を直に歩いている感じで足に悪そうー、とは前々から思っていたのよ
でも、卸したてをやられたもので捨てられなかったのよね(貧ボーって悲しい・・・シクシク)

f0112407_2541213.jpg
なんだ、よく考えたらレオのせいジャン
(ってことはないな、こんな固い靴長時間履けば痛くなるに決まってるもんね)
それにしても、広い!ここからあの限りなく遠い遥か彼方の車まで歩いていくのか
・・・・・・・・・・・・・この足で・・・ヒイーッ(TOT)
神サマ、レオのためを思ってここに連れてきてあげた私に、何故このような試練を与え給うのでしょう
(いつも父の事ないがしろにしてひとりでビールとか飲んじゃうからばちが当たったのか?)
f0112407_2511794.jpg
待って、置いていかないで~
f0112407_2513344.jpg

[PR]
by reotarin1109 | 2007-04-15 23:46


<< 祭りの後の大騒ぎ 佐倉チューリップ祭(2)チュー... >>