花見の会

2007年4月14日(土)


今日の夜はレオの群れのPTA総会
つまり皆で集まって飲みに行くんだけど
レオひとりで留守番させることなんてホント滅多にないから
ちゃんと留守番出来るかとても心配

f0112407_23505589.jpg
そんな心配をよそにまたしても通路でくつろいでいる父と息子
本当に邪魔

今日行くところは桜を見ながらのBBQがウリで、野外と離れの個室タイプがある
残念ながら桜は葉桜になっちゃったけど、
“個室でドンチャンBBQ”
もし桜が満開だったとしても、見るのは着いた時と帰る時くらいだろうな・・・・・

20人でBBQなもので、焼き始めると部屋の中はすごいことに・・・・
ここ、久しぶりに来たけどボリュームも満点!
囲炉裏端でテーブルが狭いから、
まずサラダの皿を片付けないと焼いたお肉を置くスペースがない
すごい量の焼き物を目の前にして、その匂いをかぎながらサラダ食べただけで
なんかお腹一杯になっちゃったよ。(^^ゞ

夜が更け、酒が進むごとに宴は益々盛り上がり
長時間じっくりといぶされたスモーク人間達ができ上がった

レオのことが心配で(正確には怒ったレオにうちが壊されるのが心配)
一次会で帰ってみると・・・・・・・
あら、なんだかキレイ。いいコで寝てたの?
f0112407_23511359.jpg
帰ってきた父と母にちょっとスピスピ文句をたれて(どうせ寝てたんでしょうー)

f0112407_23512129.jpg
その言い方、ビミョー
そうね、お腹とかお尻とか霜降りの美味しいところがいいカンジにスモークされてるよー
あげられなくてお互いに残念!!


今までたっぷり寝て英気を養ったレオたりん
これから遊ぶつもりらしい
f0112407_23514528.jpg
イヤ、今、朝じゃなくて真夜中だから
f0112407_2352093.jpg
お留守番用に置いていったガム(手付かず)
を今頃食べ始めるレオ
父と母が帰ってきてホッとしたんだろうねー
f0112407_23521287.jpg
そうか、よかったよ
お父さんとお母さんもそんな君を見てると幸せな気持ちになるよ
(君がこの後大人しく寝てくれればね・・・・・・・・)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-04-14 22:48


<< 佐倉チューリップ祭(1)序章 ... 我が家のスキンシップ >>