我が家のスキンシップ

2007年4月13日(金)


突然ですが、レオ母はレオとプロレスごっこをするのはそんなに好きでない
(プロレスごっこが好きな母親というのも珍しいと思うが)
家の中では大人しくおままごとや(ぬいぐるみは、噛み砕くものとカン違いしているレオ)
折り紙(よくブランケットとかを折りたたんで、中にガムとかしまってるけど)
なんかしてマッタリと過ごしたいと思っている。
そんな母の心子知らずで、室内だろうがなんだろうがいつも元気に大騒ぎの息子


しかし男親というものは、息子と元気に遊びたいものらしい
ほぼ毎晩のように執り行われるスキンシップ
f0112407_14191979.jpg
“腕白でもいい、元気に育って欲しい”という教育方針の父は
体を張ってレオの教育に当たっている
f0112407_1420970.jpg
いや、お母さんはもっと知的に遊びたいから・・・・・
f0112407_14202924.jpg
まあ90Kgを越えるレオ父にしてみればこれ位のこと、私がチワワちゃんとはしゃぐようなものか

f0112407_14205169.jpg
そんな父がたまらなく好きな息子
f0112407_1421370.jpg
そんな息子が可愛くてならない父
(でもレオ苦しがってるよ、そのぎゅうーッ)

f0112407_1517288.jpg
そうか?
おかあさんだって、楽しそうなレオとお父さん見てるの好きよ♪(私はラクちんだし)
とりあえず、お父さんのいない時に
ひとりで自主トレするのはやめてくれる?
イメージトレーニングだって大切なんだよ。レオちん
[PR]
by reotarin1109 | 2007-04-13 21:16


<< 花見の会 今日もひとりで大ハッスル~ >>