桜前線、通過中(2)

2007年4月5日(木)
昨日の花見散歩の続きから・・・・・


f0112407_171206.jpg
よし、もう一箇所城址公園に寄って行ってみよう
f0112407_17113217.jpg
レオちんにはそっちの方が重要だよねー
でもさ、それで誰がきたか分かっちゃうなんてすごいね
そんな便利なお手紙あるんだったら、レオも皆に書きなよ。
ぼくのことよろしくって、そしたらもっともっとお友達増えるんじゃないの?
え?そんな単純な問題じゃないって?
・・・・・・・・・・・そりゃどうも失礼しました。

途中、芝桜が目を引いたのでちょっと寄り道。
f0112407_17122073.jpg
芝桜って言ったら北海道の藻琴山だよね。
あー、一回レオちん連れて行ってあげたいよ。

f0112407_17132029.jpg
うーーん、城址公園はもうかなり散っちゃったか、残念。
でもここは高台で、こじんまりとしていて、ひっそりと静かで物思いに浸れる場所だよね
f0112407_17123696.jpg
アンタは菱川師宣ですかい
f0112407_1713334.jpg
この間、お母さんだけで桜餅食べたの、根に持ってるな。
でもレオは男の子なんだから、5月5日のお節句に柏餅だよ~
レオがいいコにしてて、お母さんの気が向いたらね。
しょうがない、ワン用の甘くない柏餅作るか・・・・(美味しくなさそう。。。。。。。。)


f0112407_17144127.jpg
大株になった立ち性のローズマリーと、雪柳のハーモニー
今まで気がつかなかった、珍しい組み合わせだけれどすごく綺麗。
写真で見るよりずっとずっと綺麗!!なんだかHappyな気持ちだわ~


うん、レオは花より団子だもんね
でも最近急に暑くなったのか、レオ朝ごはん食べないじゃん(おやつは食べる)
今日くらい涼しいと、また食欲戻ってくれるんだよね
帰ったら、ご飯食べようね



f0112407_1728744.jpg
ハイハイ、実況中継ありがとうございます
ところで何でいつもその足は、壁をつたってマッタリしているのでしょうね
f0112407_17273088.jpg
相も変わらず、、通路でベタベタしている邪魔っけな父と息子でございました。
[PR]
by reotarin1109 | 2007-04-05 20:08


<< ホームセンター巡り 桜前線、通過中 >>