人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く・・・・?

2007年4月1日(日)


今年は暖冬の影響で、さくら開花予想が随分早かったけれど
その後寒かったりなんだりで、イメージ的には例年並?なのかな

しかし、この土日の初夏のような暖かさに誘われて一気に開花!

今日は船橋の“IKEA”に行って来たんだけどそんなとこいってる場合じゃなかったかも・・・
(北欧家具のアウトレット、始めていったけどコジャレタ物がとにかく安い)


帰ってくるともう暗くなってて、でもせっかくだから桜の写真取りに行こうよー
っていつもの公園にやってきたのが・・・・・これ

さくら咲く・・・・?_f0112407_1342563.jpg
ホントに真っ暗
そういえば、ここ夜間照明ってほとんどなかったっけ
去年はここで散歩の途中のひと休みーって
近くのスーパーでビールとおつまみ買ってきてお花見したっけね、昼間

人間の目・的には夜空に桜がほの白く浮かび上がってそれなりに幻想的・・・・
と言えなくもないが
もう少し明るくてもいいんじゃないのー

さくら咲く・・・・?_f0112407_1343972.jpg

当のレオは当然匂いかぎに忙しいらしくて
写真どころではない
何枚か一緒にとった写真は、全てフラッシュが飛んでレオしか写ってないし
さくら咲く・・・・?_f0112407_13434445.jpg
別々に撮るしかないのか・・・・・・
夜間モードってあるんだけどまったく使えず・・・・・・
さくら咲く・・・・?_f0112407_13441822.jpg
悔しいから、自分で書いたよ(-_-)
さくら咲く・・・・?_f0112407_13443523.jpg
桜餅。。。。わりと好きだゾ、母はね


うーーん、桜め、一気に満開になったおかげで出遅れてしまった
若い頃は花見なんてあんまり興味なかったんだけど
年を重ねるごとに桜が好きになってくるのは何故かしら
一年に一回の桜を存分に楽しまないと(あと何回みられるか・・・・・・・ってこと?)
明日は雨の予報だし・・・・・・
お願いだから、まだ散らないでね
by reotarin1109 | 2007-04-01 21:15


<< 桜前線、通過中 シャンプーの後のお楽しみ >>