鯛の浦の鯛?はたまた・・・

2007年3月29日(木)


今日の夕方は久しぶりにみんなの所に・・・
f0112407_15515671.jpg
スタンダードプードルのアンジュ、レオよりちょっとだけお姉さん
f0112407_15523131.jpg
このカットはアンジュのお姉がやっている
プードルカットの時もあれば、テディベアの時も有。どっちもカワイイ
f0112407_15524130.jpg
おこチャマ遊び爆発~
f0112407_15525262.jpg
おこチャマ同士しつこく盛り上がる~
f0112407_15531577.jpg
間合いを取って・・・・・
せっかくのアンジュのかわいいお顔がブレブレ・・・・・
君たちもう少し落ち着いて遊ばない?(それより私の写真の腕を上げろってか)
f0112407_15532924.jpg
f0112407_15575948.jpg
楽しそう~~


f0112407_15535263.jpg
かたじけない

f0112407_155476.jpg
今度は愛チャンかい・・・・・
f0112407_15542110.jpg
これは皆で伏せをさせて、手の上におやつを置いて待たせているところ
後の方でアンジュはOK
モチ、愛チャンもかなり長い待て。
レオは・・・・・・・途中で脱落~パクッ。。。。あ~あ

その時!
横からベッカム登場、愛チャンが待っていた愛チャンのビスケットをパクリッ!
きゃーっベッカム、それは反則でしょー
しかもベッカムと来たら、これは自分のだと言わんばかりにうぅーって唸ってる
ごめんねベッカム、ばらしちゃって。でもそれ、愛チャンのなんだよーゝ(^.^)
愛チャンは納得できない様子でした。(^^ゞ

向こうの丘に皆が続々と集まってきた
f0112407_1555675.jpg
日が長くなってきたから、いっぱい遊べるようになったね

ここで、ビーグルのりへーのお父さんの配給の時間ー
f0112407_15553597.jpg
今日は11頭だって、サッカー出来るね
f0112407_15555173.jpg
なんだかすごいことに・・・・・・・・バイキング状態、しかも我先にとジャンプジャンプ。
なんだか水面からエサを求めてバシャバシャ顔を出してる魚みたい・・・・・・・
のりのお父さんには「鯛の浦の鯛みたいですねー」って言ったけど
(千葉の小港に鯛の浦というところがあって、
パンパン手をたたくと餌付けされた鯛がバシャバシャと集まって顔を出す)
f0112407_1556850.jpg
花咲じじいみたいとも思った(たっぷりした体格でエサばら撒いてるんだもん)
これはさすがに、のりのパパの前では言えなかったけどね、えへへっ(o^∇^o)ノ

f0112407_15563822.jpg
うう~ん
良かったね~レオ♪
[PR]
by reotarin1109 | 2007-03-29 20:56 | 仲間たちといっしょ


<< シャンプーの後のお楽しみ 千葉は春満開~ >>