千葉は春満開~

2007年3月28日(水)


昨日飛騨から帰ってきたレオ一家
両親はさすがにお疲れモード、お父は這いずるように仕事に行ったよ
(お父さん、頑張れー)
・・・・・・・・・・が、まったく絶好調=3なヤツがいる
f0112407_147523.jpg
どこかに引っ掛けたのか、友達とプロレスごっこでやったのかハゲてる(ヤーさんみたい)

f0112407_1444963.jpg
えっ?もうですか、さっきもお父さんと行ったんだから
お母さんとは今日は中止にしない?
f0112407_1453625.jpg
こら、2階には行かないよ。
アンタ、2階に一人で行くとどういう訳かマーキングしちゃうんだから、、、、ハラハラ・・・・
2階ってあんまり行かない場所だから(というか基本、2階は父母専用エリア)
居住スペースとしての認識が薄いのかなあ


外に出てみると、昨日までとうって変わっていいお天気!
こんな春爛漫ってカンジの日は思わず楽しくなっちゃうねー
f0112407_1461716.jpg
おや、レオちんも楽しそうですな

f0112407_14641100.jpg
いつもこの橋の上に来ると、桟の間から外を覗き込むレオ
こういう高いところ、ホント好きね(病院の台の上も大好き!で、診察終わっても降りない・・・・ちなみに先生も病院も好き。)
先代ハス、ジャッキーは高い所苦手な子だったから、
なんかワンって高い所苦手っていうイメージがあったよ。
f0112407_1465346.jpg
そう、ここに乗って楽しそうに下を走る車とか見てました。
ねえ、なんかやけに盛り上がってる?
今日、絶好調なの?
f0112407_147422.jpg
レオが壊れた。。。。。。。。。。。


f0112407_1472059.jpg
なんだかレオちん止まらない!
まあ、ここはちょっと眩しいからね
それに暑いのが苦手なレオは、しょっちゅう“横ベロ”してるしね
こういうお顔してる時多いよね(マ、それが可愛いんだけど)

後の紅白の梅がきれいだったからくっきり撮れてーって思ったんだけど、
やっぱり写真では色が飛んじゃうんだな
(腕を磨けば・・・・・でもどうやって?)

レオんちの庭です
満開になった雪柳と。。。。
f0112407_1473539.jpg
ううん、子供の頃時々出してあげたよ
その度に、お花食べたり球根食べたり・・・・・・・
だから、立ち入り禁止になったの

いい季節になってきたから、ここでお肉焼いたりして食べるの
お父さん好きだよね
レオもいいコに出来るんだったら、招待してあげるよ♪
[PR]
by reotarin1109 | 2007-03-28 20:01


<< 鯛の浦の鯛?はたまた・・・ 2007年 早春新穂高旅行(3... >>