人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ?

2007年3月13日(火) 



昨日は草津で思いっきり遊んで満足したのか
比較的穏やかに過ごしたレオたりん
なぜ?_f0112407_13113634.jpg
窓越しの暖かな日差しを浴びて、気持ちよさげ。。。。
かーわいいお顔してー、いつもこうだといいのにな

昨夜はレオ父が仕事の関係で一旦家に帰ってきた後
また職場に戻って、そのまま泊り込み。
父が大好き!な息子は
父が出かけた後どんなに淋しがるか、びくびくモンだったけど
少しスピスピした位で、お利口さんにお母さんとお留守番できたね。
(父には淋しがって大変だったって言ってあるけどね)

しかも、テレビを見ている母の足元でスヤスヤ眠っていたレオたりん
突然ムクッと起き上がって
スタスタと自分の寝床に行って寝ちゃったよ。
えっ

いつもはひとしきり私たちの食事の邪魔をして
父と遊んで、気が済んだら私たちのそばでしばらく寝てて
父と母が寝室に引き上げる時、
お父さんに玄関のレオのベッドに連れて行ってもらうんだけど、

エー、今日お父さんいないから?
ひとりで引き上げたのー?・・・・なんかフクザツ・・・・・・
by reotarin1109 | 2007-03-13 13:10


<< やっぱり速いご回復 草津温泉(2) >>