あっという間に3月だわ

2007年3月1日(木)


早いもので今日からはもう3月。
3月っていうと、もう春って感じだね
冬の間眠っていた、いろんな木や花が動き出してワクワクする季節
ろうばい、梅、桃、華やかな桜の季節ももうすぐ。
春って大好きだったよ。
花粉症になる前はね。

ここ何日かは朝晩ちょっと冷え込んだけど
それでも暖かい今年の冬
庭の雪柳がちらほらと咲き出し
バラたちの芽ももうかなり動き出している

剪定・誘引の大事な時期に足を怪我して動けなかったため
作業が遅れに遅れ、やっとバラのお世話を始めたから(遅っ)
誘引しながら大事な芽をかなり落としちゃったよ、あ~あ
今年のバラ、しょぼそう・・・・・・・トホホ(ToT)
f0112407_13521568.jpg
だれのせいだよっ( ̄○ ̄;)!

ウチは娘も息子も(レオと薔薇)手は掛かるは、わがままで生意気だわ、凶暴だわ
全くやんなっちゃうよ。。。。ブツブツ


そして夕方のお散歩の時にいつものグラウンドでちょっとした事件が、
母が「レオ、お母さんと引っ張りっこしよう」
って誘っても寄り付ききもしない息子(-_-;)(まあいつもの事だけどね)
なのに、お母さんとベッカム兄が引っ張りっこ始めたら様子を見にやって来やがった。

いつもベッカム兄に怒られるレオちん、
その度に知らん顔してフラフラしてるくせに(っていうか本当に分かってないのか)
この時は、ベッカム兄に“ガウ”された途端に向かっていった!
       うそ
レオが他のワンに向かっていくなんて・・・・
有り得ない事なので母はしばし、ボーゼン
(非常に穏やかな、言い換えればトロイ性格のレオ)
レオのこんなすごい顔、家族以外に向けたことないだろう。(それって・・・・・・)
母とは時々大喧嘩しちゃうからもっとすごい顔見られるけどね(^^ゞ

雪姉のパパ曰く「レオ、やきもち焼いたのか」
そうなの?珍しいね
アンタ今までやきもち焼く事も無かったしさ
ただ、一歳を過ぎてだんだんと大人になってきて
いつもいつもボーッと君ではなくなってきたという事なのかな
これからは、お母さんも少し気を付けないとね


そんな母の苦悩?をよそに
いつも楽しそうな父と息子
f0112407_14135148.jpg
レオはよくその辺にガムのかけらとかを隠すんだけど
今日は、寝ている父の足の間に・・・・・・
(ここが安全だと思ったの?)

ここから、いつものプロレス
f0112407_1413170.jpg
f0112407_1414498.jpg


歯磨きだって楽しそう
f0112407_1418517.jpg
f0112407_1419460.jpg
f0112407_14191511.jpg


そしてまた、マッタリと・・・・・・
f0112407_1410269.jpg

f0112407_14104392.jpg
f0112407_14105519.jpg

はぁ~君たち楽しそうでうらやましいよ。
[PR]
by reotarin1109 | 2007-03-01 23:00


<< おひなまつり♪ 去勢手術って。。。。 >>