谷川岳で雪遊び(前編)

今日は、またまた雪遊びをしにちょっとお出かけ。
明日は雨の予報だから、今日はいっぱい遊ぼうね♪
f0112407_319785.jpg

今年は雪が少ないから、近場で雪っていったら・・・やっぱ安パイは谷川岳かね

谷川岳ロープーウェーの第2駐車場で
相変わらず大!張り切りのレオたりん。
うれしくたまらない様子
f0112407_3384561.jpg

f0112407_3332590.jpg


f0112407_3435249.jpg
お次は雪玉持ってきて遊び~
雪面に落ちると、埋まっちゃうから
もうどれがどれだかわかんないんだけど
そんなことはお構いなしのレオたりん
なんでもいいから
口に雪詰めてやってくる
(それは反則だと思うんだが・・・)
落下地点にジャンプして、
顔を突っ込んではがぶがぶ・・・
もぐもぐ・・・それが楽しいみたい。


つまりレオちんはサ、
投げた雪のボールを取って来る
というよりは、落ちた雪の玉にタックルして
・・・・・・いつものプロレスしてるって事?


f0112407_3485122.jpg

f0112407_3564419.jpg
何度も何度も投げてもらっては取って?
(食べて)きてまた投げてもらって・・・
お父さんはさぞ手が冷たかったことだろう。



f0112407_357875.jpg











この間と違って今日は結構深雪が深かったから
さすが、四輪駆動のレオも
しょっちゅう埋まってたね

足場の悪い所を歩くのってすごく疲れるのに
こんなズブズブの雪の上走りまくってて
レオ、よく疲れないなあ。

足腰への負担って大丈夫なのか、
今度獣医の先生に聞いてみようっと
f0112407_4135559.jpg

レオがコレなんだから、人間は大変。
父にはさぞいい運動になっただろう。
母なんて、まだ指の付け根を曲げられないんだから
深いところには絶対行けない。

今日は写真撮るのも一苦労だったよ
その割りに出来栄えはいつもと大して違わないんだけどね
f0112407_4376.jpg

ぷぷっ、雪化粧したレオたりん。
お鼻が真っ黒だから、化粧栄えしますねー
f0112407_425481.jpg

おかあさん今日走れないんだよ。
まだ、足が痛いの。
見てるからいっぱい走ってごらん
f0112407_4254468.jpg
きゃー、お耳折れちゃってるよ
そんなに楽しいの♪


なんだか白くまサンの子供みたい
ピョンピョコ走り回って


f0112407_4383216.jpg











f0112407_4413697.jpg

おっ、シリアス
大人の雰囲気・・・・・・
と思ったら
f0112407_4415376.jpg

やっぱりお子チャマ
f0112407_453595.jpg

ひと遊びしたところで、ロープーウェー乗り場に行ってみようよ
f0112407_454273.jpg

まだまだ
それにここでダッシュはやめてくれる?
大体、早くこっち向いて写真撮らせてよ
f0112407_455428.jpg

どうしよっかー
ダメ元できいてみたら
ロープーウェー、レオも一緒に乗れるんだって
大人しい犬なら、バリケンに入れなくてもいいですよって。。。。。
上に行ってみたいよねー、
f0112407_4551777.jpg

母は、レオと一緒にロープーウェーに乗ってみたかった。とっても
しかし、大人しい犬なら・・・・・・・・・か
興奮犬レオ!只今、大興奮中!!
決して凶暴なわけではない、吠えたりもしない、
          
知らない人が見たら“大人しい”という範疇には入れてもらえないだろう。

レオ、来年こそはいいコになってロープーウェー乗ろうね!!
[PR]
by reotarin1109 | 2007-02-17 23:16 | 旅行


<< 谷川岳で雪遊び(後編) さようなら、ベッドさん >>