人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(続)しつけ教室 遊び編

お教室の終わった後は、レオちんお待ちかねの爆走=3タイム!!
(といっても、先生とお母さんと一緒の訓練だって楽しそうだったレオ
一人で留守番させられる!なんて事以外なら、何やってても楽しいんだよね、レオは)

(続)しつけ教室 遊び編_f0112407_14283883.jpg

今日レオちんが愛してしまったのは、ラブの五右衛門君
あんたほんと、ラブのお兄ちゃん好きなのね。
(続)しつけ教室 遊び編_f0112407_14295416.jpg

(続)しつけ教室 遊び編_f0112407_15112730.jpg

(続)しつけ教室 遊び編_f0112407_14304488.jpg
(続)しつけ教室 遊び編_f0112407_14305520.jpg

     あんたは、セクハラ親父かい?
     そういえばマーフィーの法則にこんなのがあったっけ
     「セクハラとは、何をされたかではなく、誰にされたかによって決まる」
     その見本ですね、レオたりん

ゴエくん、気持ちのいいほど?レオを無視。
レオに匂われるとか、乗られるとかまで、全くといっていい程気にしてなかった。

レオが横からゴエくんに乗ろうとしたときなんて、
ゴエくんの方が体高が高いからレオったら両足が浮いちゃって
ビックリ&ジタバタしてたね。
十字架状態!
動じないゴエくんのおかげで、珍しいものが見られたよ。
ゴエくんママなんて「あんた達、組み体操してるの?」だって

そしてゴエくんの妹のしーちゃんと大爆走!のレオ
イヤー、それにしても今日もパワー炸裂してたわ。
カメラの調子が悪くて走ってるとこ取れなくて残念。

ゴエくんとしーちゃんママは、こんなに走るハスキー初めて見たって、
「そうよね、そり引く犬なんだから走るわよね。でものんびりしてるイメージがあって・・・
若いハスキー初めてだし」って

いやいや、ハスキーってお調子モンだから走るのも遊ぶのも
ハイパーテンションですごいです。。。。
(今は亡き先代犬ジャッキーもそうだった)


最後に登場してくれたのは、サルキーのつばきちゃんまだ10ヶ月
(続)しつけ教室 遊び編_f0112407_1592762.jpg
(続)しつけ教室 遊び編_f0112407_1595381.jpg

さすが、走るために生まれたサルーキー!
走りが軽いね、レオが道産子に見えたよ。
コレも走ってるガゾがなくて残念~
心臓麻痺にならない?ってくらい走り尽くししました。

(続)しつけ教室 遊び編_f0112407_15101494.jpg



初めてのしつけ教室&ランでの大爆走により
大満足!の息子

そして2週間以上ぶりに夜の散歩から開放された父・・・・
しかしとっても寂しそう。
だっていつもは父さん帰ってくると、うぉんうぉん言って甘えまくる
可愛い息子が・・・・・寝てる。

うるさいくらい付きまとわれて、「しょうがないナー」なんて言ってはいるが
今夜はちょっと挨拶にペロリッって来たら、もうソファーで寝てしまったレオちん。。。。
を見たときのレオ父(悔しいので顔には出さないが、ショックBig)

  せめてもと思ったのか、
父  「レオご飯は?」
母  「もう今日は食べたよ」
  追い討ちをかけたらしい。

だから、ケータイで連絡入れたでしょ
私が散歩にいけたから、お父さん無理して早く帰ってこなくて大丈夫だよって、


あろうことか、熟睡してるレオのところへ行って
「いつもお散歩してるの、お父さんですよー」
(選挙演説ですか?)

やめて下さい、起こさないで!

でもその気持ち、わかりますよ、お父さん。

おやすみなさい、“親の心、子知らず”ちゃん♪
by reotarin1109 | 2007-02-20 15:43


<< しつけ教室 その後 初!しつけ教室 >>